 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同企業説明会 

明日は合同企業説明会だよOGARINです。


まぁ明日来る企業は受けるつもりないんですが(´・ω・`)







センコー「受験しない人も2社は聞くように」







俺「・・・・・・(’A`)」







な、なんだってー!?





必殺!企業説明OGARIN…正直めんどい(’A`)

↑ネタがわかった人は凄いと思う!!






流石にサボるわけにもいかないしなぁ・・・・・。



萎えるわーorz






くそ・・・最近はテンションが常に低いぞ!!





・ぷその話


引退に片足突っ込んだ状態です。

一応毎日のようにINはしてますが正直やる気ナッシング(´・ω・`)

というかINしてる時間が極端に短い。1時間~2時間くらい。

ここでソニチが予想外の行動を起こせばやる気出るんだろうけどなぁ。

明日のメンテにほんのり期待(何もないだろうが!!




・エロゲのこととか

こちらも恐ろしくモチベ低下中。

けどぷそやる時間が少ないので少しはエロゲに時間回してもいいかなーとか思ったり思ってなかったり。

全ては明日のメンテ次第(`・ω・´)





・ヒノカケラのこととか


ぶっちゃけコチラもやってない。

コンボムービーはREIたんが作ると言い出してから彼に全て任せてて進行状況がわからなかったので、今日学校で聞いたら既に編集中で3分の1くらいは出来てるらしい。





・アニメのこととか


これは欠かせない!!

7本見てます(`・ω・´)

今見てるアニメのこととか書きたいけど今回色々書いて長くなったので気が向いたら書こうかな?かな?




・とあるゲームを入手してしまった

えぇっと・・・・・・・・神崎萌の胸の谷間より深い事情により・・・・・・・・・・







緋想天入手してしまった[ ゚Д゚]


マジいらねぇ・・・・・・・

東方嫌いなボクには拷問以外の何でもありません(´;ω;`)


速攻削除しようと思ったけど携帯から




「それを削除するなんてとんでもない」って聞こえたので一応取ってます。













まぁ何が言いたいかっていうと最近はスパロボWやりつつアニメ見てますよーってことです(´・ω・`)





END
[ 2008/05/12 15:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
緋想天やろうZE、毎日緋想天漬けでサーセンwwww
[ 2008/05/12 17:57 ] [ 編集 ]
説明会頑張ってくださいね^-^
出てみることによって興味がわくかもですよ~
[ 2008/05/12 19:06 ] [ 編集 ]
>マジいらねぇ・・・・・・・
じゃあ俺が
[ 2008/05/12 19:18 ] [ 編集 ]
なのは様>
緋想天やるくらいならEFZを選ぶぜ!

ヒロたん>
恐ろしいことに受験しない人は回る企業を担任から決められるんだぜ…orz
なんでも企業ごとにバラつきがでないようにするためとか。

PAPIOさん>
実は体験版だったという罠www
[ 2008/05/13 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


