 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁の護衛~罪深き終末論~ 

もちろん絶賛プレイ中(`・ω・´)OGARINです。




あ、ここからは壮大なネタバレ含むんで帰るなら今のうちです(まだ序盤の3ルートしか消化してないが




















UO(100424-022612-07).jpg
UO(100424-002800-00).jpg
UO(100423-000318-09).jpg
UO(100423-022507-10).jpg




まず最初にクリアしたのが清美√


・・・えーっとその・・・特に何もなく終わりました(笑)

暴動計画を未然に防いでめでたしめでたしで盛り上がる要素が皆無って言うね!

ならせめてイチャラブ見せてくれてもいいじゃんよー!まず出ないであろうFDに期待。


もう清美ルートって言うよりは誰得?ルート('A`)キャラは大好きなんだけどね。






んで次に終わらせたのが麗華END1。まぁぶっちゃけBADエンドよね!


まず麗華死亡、Myエロゲー史上最強の主人公も死亡、書かれてなかったけど主要キャラは恐らく全滅。


正直こういう展開があるなんて微塵も思ってなかったんですが・・・まぁこれくらいの予想外なら許容範囲よね。


というかむしろ面白かった。鬱耐性低いワタクシには若干辛かったが(゚∀。)


つーか親父出るの早すぎるだろ、最後に出るもんかと思ってた。



一応公式じゃ正体不明なキャラになってるんだからすぐに正体明かすなよ!公式でも隠す気全く無さそうだったけどね!




そしてついさっき終わった先生ルート。



ツキみたいに過去に禁止区域で肉体関係もったキャラ出てるから孕ませたキャラでも出るんじゃねーかなーとか妄想はしてましたがホントに出てしまうの!?




てか禁止区域で海斗と会ったことがある+親が不明な子供が出た時点でほぼ確信してしまったが('A`)


それと先生は一応味方キャラってことでいいのかな・・・?














現時点での評価は・・・65点くらい



中途半端に面白いから困る。ただし日常会話は相変わらず素晴らしい


多分最後にドッカンドッカン来るんだろうけど・・・それならいっそのこと個別中途半端に面白くしないで物凄くつまらない方がいいでござる!














あーそれと大切な事書き忘れてた































UO(100422-210938-03)_20100424044233.jpg
UO(100424-010824-05).jpg




薫ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおお!!


黒髪ロングは正義!金髪ツインなんてワシは知らん(`・ω・´)




65点中60点くらいは薫ちゃん補正です。





END
[ 2010/04/24 04:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
更新が4:45分とな・・・
そして決闘が終了のお知らせ?
[ 2010/04/26 18:24 ] [ 編集 ]
決闘なんてとっくに終わってますよ[ ゚Д゚]
[ 2010/04/28 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


