スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしき日々 

素晴らしき日々 ~不連続存在~をプレイ中、OGARINです。



とりあえず暁の護衛が出るまでに何か1本やってモチベを上げていたい。







UO(100413-000610-00).jpg
UO(100413-002100-01).jpg
UO(100413-005207-05).jpg
UO(100413-011005-07).jpg



えーっと・・・その・・・困ったことにシナリオの内容がちんぷんかんぷんです('A`)

俺の理解力が足りないのか、最終ルートの為の複線なのか・・・



なんか世界が裂けるととかこっちの世界とかよくわからん。平行世界モノ?
















UO(100413-002637-02).jpg
UO(100413-002709-03).jpg
UO(100413-002805-04).jpg








無題




まぁこの手のゲームにはお約束ですよね、デンパさん(゚∀。)






現時点ではどう転ぶか正直わかりません。名作なのか凡作なのかクソゲーなのか検討もつきません。






ただ俺の直感では名作かクソゲー・・・この2択だと思う!どっちに転んでも美味しい!













・批評空間ネタ









ホントどうしたものか(笑)




流石に大好きな俺でもシリアナード・レイの順位見てポカーンってなった。いや殿子大好きだけどさー!



そもそもランク圏外と思ってたAsterが入ってる時点で訴訟起こそうかと思った。しかも3位ってなんぞ!?他の名作達に失礼だ!

俺Aster大好きだけど^^



G線は流石の俺も引いた、俺大好きだけど^^








そもそも何でクラナド入ってんの?エロゲーじゃないジャン。





おい・・・天使憑きの少女がねーぞ!入れ忘れか?









END
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 00:14 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
荒川(長いので略)は見ましたが、お腹がしばらく痛かったです(゜∀゜)良い意味で

けいおんは無理矢理繋げた感があったけどしばらくは見ます(`・ω・´)
前回も早かったけど、今回の歌詞は上手く聞き取れないっ・・
[ 2010/04/14 21:34 ] [ 編集 ]
ラテールで日々借りを作ってる人は一生橋の下だからな!

けいおん微妙だと思ってたら2話が若干面白かったぜ。
[ 2010/04/15 17:42 ] [ 編集 ]
何か立ち絵の出来が荒いのは気のせいだろうか…。
だがそれ以上に、何回読んでも理解が出来ない…。
[ 2010/04/15 18:21 ] [ 編集 ]
立ち絵が荒く見えるのには激しく同意、プレイして即思いました。

話は・・・きっと最後までいけば・・・!
[ 2010/04/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。