 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀と黒 

あなたが落としたマイクはこちらの銀のマイクですか?それとも黒のマイクですか?って差し出した所まではよかったけどその後の展開が思いつかなかったOGARINです。


とっさのブラックネタで何とか乗り切り・・・ました?



はい、プルさんとのカラオケネタ。フリータイムで3、4時間の予定がまさかの6時間。



フリータイムが19:00~05:00までとか長すぎなんだよ!









カントリーロードー>さかなさかなさかなー>さけーんでー!かなーえてー!>雨に打たれながら>>>転がる坂道を>>>>>そんなにギトギトしないでー





ホント世の中の理不尽さを痛感しました(´;ω;`)かーなしみにーまけないでー!


ただこの理不尽な結果もプルのチャレンジ精神?が招いたもの・・・男は度胸!何でもやってみるものさ!


俺も何かやらねば・・・!





あと今回のMVPはBooooon!!


ちょっと恥ずかしかったです(゚∀。)







次回:復讐のオガリン!乞うご期待!









・入校3日目



担任;はい、じゃあ9問目を・・・シャナ君!



俺:[ ゚Д゚]!?!?






















すいません、俺の聞き間違いでした。西山君ごめんなさい!



END
[ 2010/04/10 17:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
担任;はい、じゃあ9問目を・・・シャナ君!
シャナ:あれ?先生、オガリン君が何か言いたいそうです。
担任:何かね?オガリン君?
というところまで発展した(オイラの中で)
[ 2010/04/11 23:37 ] [ 編集 ]
おい、俺はいったいどんな所に入校してるんだよ!?
[ 2010/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


