スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料えろげー 追記・・・割と長め 

おそらくタイトル見てすぐに「se・きらら」を思い出した人もいるでしょう。



・・・というわけで拙者も某所からホイホイとDLしたでござる!






























まだやってねーけど!インスコまでは終わった。





あとこのゲーム「せきらら」って読むらしいんだけど昨日まで「エスイーきらら」って読んでた俺アホす\(^0^)/



てっきりSE業界の闇を書いたゲームかと思ってた。


過去にエロゲー業界をネタにしたゲームもあったし・・・SE関連の映画もあったんだからゲームでもあってもいいじゃんって思った






噂では何故か冥王様が出るとか聞いたので・・・こりゃークソゲー・・・またはギャグゲーの匂いがぷんぷんするぜ!

っとプレイする前に真相を暴きに行きました。















なるほど!そういうことねっ!




学園モノに見せかけたロボアクションを期待してたけどそういうわけでもないっぽい。超残念orz





だが恐らくプレイする・・・恐らく。







・入校2日目



担任「朝食を昼に買いに行くのはry」





隣のイケメン「朝食って言った?」


俺「朝食って言った・・・日本語でおk」









・ジョジョ



折れそうな心があああああ!



あくまで勝敗を左右するのは人にオススメできるか否かだ・・・途中で断念なんて半端な真似は出来ない!






てめー頭脳がまぬけか?冷蔵庫の中身を全部外に出して・・・かたづけてねーぜ!




追記分:

やばい今更ながら問題点に俺は気がついてしまったっ・・・!



今回の勝負に発展した流れ

REIたん:お前にジョジョ読ませたい

俺:絵が(笑)

REIたん:絵を差し引いてもあれは面白い

俺:100%ねーよ^^


REI&俺:久 し ぶ り に や る か



俺が他人にオススメできるくらい面白いと言えば俺の負け、俺がオススメできねーよと言えば俺の勝ち。

うん、すごくわかりやすいね。読むのはオススメされた3部だけ



ただこれだと俺が面白いと思ってても口でつまんねーとさえ言えば俺の勝ちです。まぁありえないが!



だが別に俺が勝敗を決められるとかそういうのが問題じゃない。





賭けと言ってもさすがに酷い罰ゲーム的なものをやるのも何だから勝者が敗者に好きなゲームをプレイさせるということに・・・(もちろんクリア込みで。


んで今回はお互いに苦手・・・というかあまり好んではやらないジャンルのゲームをさせることになりました。


俺が勝てば奴がスパロボZをプレイ、俺が負ければブレスオブファイア5?をプレイ



うん、別にここも問題じゃない。




本当の問題はこれからだ!


この間スカイプやってたときは思わず熱くなってしまって気がつかなかったが・・・この勝負俺が勝って初めて五分五分よね?


俺は本を読むハメになった。奴はスパロボZをするハメになった。



俺が負ければ本&ゲームの二重攻撃、何故こんな簡単なことに気がつかなかったし!?

既に負けた気分です。




大いに意義ありなのでしばらく停滞させます、現在16巻まで読み上げた('A`)4巻しかよんでねー





ちなみに・・・久 し ぶ り に や る か


って書いてますが前にも似たような勝負をしたことがあります。


某エロゲラジオに投稿して読まれた方が勝ちという内容、下手すりゃ一生勝敗のつかない勝負でしたが・・・初っ端の週で勝ったヽ(゚∀゚)ノ何て送ったか忘れたけどゲストに佐藤裕美が来てた回だったのは覚えてる


今思い返せばあの時も若干俺が負けた時のリスク高かったような気がしないでもない。





どーして俺にRPGさせたがる?RPGは空の軌跡シリーズと黄金の太陽で間に合ってます!





END
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 19:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
se・きらら結構面白いですねえ。内容はわりかし、スタンダードだけど、話自体にメリハリがあって。
あと、自分もプレイ中にゲーセンのモニュメントを見て、ゼオライマーだろと思いました。実際に、ちみもりをが関わっているけどね。
[ 2010/04/09 00:28 ] [ 編集 ]
確かに3部は面白い・・・だが、それは2部という土台があってこそだっ!
なので、2部も読むべき、そうすべき!!
・・・そして、2部をよりもっと楽しむ為に1部も)ry
[ 2010/04/09 06:06 ] [ 編集 ]
マリコさん>
色んなところで評価見ると面白いとか駄作とかあってよくわかりませんわ!やっぱ自分で確かめるしかっ・・・。

もけけさん>
ここにも俺に勧める輩が・・・俺は屈さない!
[ 2010/04/10 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


