 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗な 

UO(100326-025725-06).jpg



何か綺麗な誠君キタ━(゚∀゚)━!!


もう輝いてる!うおっまぶしっ!


気のせいか綺麗な誠君の出番が多い気がします。少なくとも今作では一番嫌いなキャラじゃない。下には下がいる!










さて今回はバグのお話。



現在ワタクシが把握してるバグは・・・




シーンスキップで強制終了

特定のルートに入れない

強制終了によるフラグ消失

たまにロードでフリーズ?





特定のルートに行けないのは公式ブログに置いてるdll上書きすることで何とかなるそうです。でもまだ1個行けないとか何とか。


そしてここからが本当の地獄



まずシーンスキップで強制終了。

普通にスキップして落ちることは多分ないんだけど選択肢の所でスキップするとほぼ確実に強制終了する。


まだ強制終了だけならいい・・・


んで1番問題なのが強制終了によりフラグ消失。


強制終了の前にセーブして再開しても積み上げたフラグが消失して狙ったEDいけないとか・・・選択肢合ってても!


ワタクシも経験しました('A`)


ちなみに強制終了だけじゃなく普通にセーブして再起でもダメとかいう話もチラホラ、つまり一気にクリアしろと?アホじゃねーの!?


ロードでフリーズはワタクシは何回か経験したくらいであまり聞かない。そんなに気にならないしなぁ・・・







前にも言ったが俺はクソゲーは大好きだ!


今まで数々のクソゲーをやってきた(`・ω・´)


マッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とか紅蓮に染まる銀のロザリオとか・・・他多数





だがクリア出来ないクソゲーは大嫌いだ!マッチ売りの美少女とかマッチ売りの美少女とか(ry



開始早々選択肢が無限ループするとか勘弁してつかぁさい Byマッチ売りの美少女。

EDが最短で1分で見れるとか勘弁してつかぁさい Byマッチ売りの(ry

男性汁が青いとか止めてつかぁさい Byマッチ売r(ry

マッチ売ってるだけなのに襲われるとないわ! Byマッチ(ry




はようパッチだせ。





・続CrossDaysプレイ日記



某所で見た情報だとEDで「修羅は来たれり」というのがあるらしく、タイトルからしてwktkが止まらないED・・・これは狙うしかない!

誠君と妊娠したワカメを目の前に言葉様が日本刀取り出すとか・・・







UO(100326-015018-03).jpg
UO(100326-015116-04).jpg


キタ━(゚∀゚)━!!



これはアレか・・・?日本刀で腹を裂くフラグか!?!?(゚∀。)


中に誰もいませんよっていう流れか!?







こんなにトキメク展開を1人占めするのはよろしくないと思ったので今回は動画撮っちゃいました


今更だけど他のEDも撮っておけばよかった









何というほのぼのED('A`)修羅の欠片もありゃしない!





くそう!こうなったら勇気・・・あるいは姉が言葉様から撲殺されるED目指すぞ!BLルートから入れるらしいです。





あとED後にタイトルに戻るとクリアしたEDによってタイトル画像が変わるんですが修羅ED後のタイトル画面が・・・







































UO(100326-015211-05).jpg



流石にこれはないだろ!?




日本刀突き立てEND
[ 2010/03/26 19:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
脳内保管ですねわかります
[ 2010/03/26 20:37 ] [ 編集 ]
あれ?何で血が付いてないんだろう…
すごいわくわくして見てたのに…
[ 2010/03/26 21:19 ] [ 編集 ]
うはっ、ついに山県にも手を出したか。
コイツ、どこまで底なしの馬鹿なのやら…。
コトノハ様、誠をばっさり一刀両断しちゃってください!!
[ 2010/03/26 22:46 ] [ 編集 ]
DAIさん>
これはきっとFDだ・・・FD商法に違いない!

Krkrさん>
残念ながら今回はグロシーンはないようです。

マリコさん>
※主人公もワカメに手を出します、妊娠付き。
[ 2010/03/29 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


