 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職のこととか 

就職戦争勃発中だよOGARINです。



とりあえず求人を一通り見て入社試験受ける会社を決めました(´・ω・`)






というわけで履歴書を書き書き・・・・・・・。




書き書き・・・・・・。






情情っと・・・・・・〆(-ω- )








情情ってなんだ!?!?




情報と書くつもりがスーパーうっかり発動により情情にorz




いや、履歴書を書いてる最中のプレッシャーは恐ろしい。


最初の性別選択に○つけるのに5分かかったくらいだ!!



まぁ1枚目でうまく書けるとは思ってないけどなぁ。









あ、もし受験予定の会社に受かったら東京、大阪、愛知、札幌のどこかに飛ばされるようです。



個人的には愛知>>東京>>>>>>大阪>>>>>>札幌です(´・ω・`)




END
[ 2008/05/08 17:29 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(7)
受かったら札幌になれwww

そして帰ってこないでいいよww
[ 2008/05/08 18:22 ] [ 編集 ]
およ?
卒業は来年じゃなかったのかな?
[ 2008/05/08 20:28 ] [ 編集 ]
ふくわ>
おいおい・・・そんな冷たいこと言うなよ!!
けど札幌って言ったらI'veの本拠地だぜフヒヒwww

もけさん>
来年はあたいも立派な社会人!!になる予定ですよ
[ 2008/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
なんで大阪が3位なんですか(´;ω;`)ノ
まさか、わたしが住んでるか(ry
[ 2008/05/08 23:55 ] [ 編集 ]
もし東京に来てしまったら襲撃します≧▽≦ゝ
[ 2008/05/09 00:00 ] [ 編集 ]
やれやれ、愛知が第一志望とはそんなにうちに会いたいか(´・ω・`)
[ 2008/05/09 10:19 ] [ 編集 ]
ひろたん>
あたいジャイアンツファンなのよ!!

ぽりたん>
つまり(´・馬・`)VS(´・尻・`)ですね。

えーりん>
清水エスパルズはカエレ[ ゚Д゚]貴様は静岡だろう
[ 2008/05/09 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


