 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチホモルート 

ガチホモルートの詳細を省きすぎたので少々カキカキ〆

あ、共通ルートは流石に省きますんで。




紙袋被っての世界奇襲が未遂で終わり刹那に弱みを握られる

刹那「よし、お前文祭で女装してうちの喫茶店手伝え」

誠と言葉をくっつけるために途中で抜け出す。

誠発見、よし言葉が来るまで時間稼ぎをしよう。

アッー!な展開で時間を稼ぐ(必死すぎワロタ

合流して誠と言葉がくっつくように見えたがこの時点で誠はゆう(主人公)にベタ惚れ。

誠がゆうに執着する日々(まだゆうの正体には気づいてない。

ゆうは気づく、このベタ惚れ展開使えるんじゃね?

誠が言葉と仲良くする条件でゆうは誠と会うことに。

誠「ゆうが言うなら言葉と仲良くするよ」 ゆう「これじゃ誠をダメにしてるのは僕じゃないか」

駅でゆうがいきなり降りる「さよなら」

その後誠が反対ホームに戻ってくる。

ゆうを追いかけてホームから降りて線路上に・・・俺はこの時点で誠は死ぬと思った。

・・・が・・・ゆうは誠を助ける、ウィッグが取れて正体がばれる。

ゆう「全て幻だったんだ」









UO(100325-030818-05).jpg




そしてEDで誠がこの状態( ^ω^)


相思相愛パターンもあるらしいけどそこまでは行けてない。








・続CrossDaysプレイ日記








UO(100325-055418-01).jpg
UO(100325-055526-02).jpg
UO(100325-055859-03).jpg
UO(100325-060329-05).jpg






ありのまま起こったことを(ry




ほんとこのゲームプレイしてて何度目かわからないどうしてこうなった!?


珍しく綺麗な流れだったから安心して見てたらこうなってた。



10点差の9回2死ランナー無しから逆転された気分です、ありんせー!


腹筋が微妙に割れてるとか勘弁してくれマジで('A`)






一つの勘違いでフラグベッキベキだしな・・・おー怖い怖い






UO(100325-060020-04).jpg




マッシブラブ(逆レ○プEND)
[ 2010/03/26 01:31 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


