 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キマシタワー 

続・クロイズプレイ日記!





























UO(100324-012516-00).jpg




糞ワロタwwwww

あまりにもシュールすぎて普段使わないwを連呼してしまった




流石にパン屋の紙袋被って通り魔とかねーよ!!












UO(100324-020142-02).jpg



なんか修羅場とかそんなもの通り越した展開になってしまった。ゆうちゃんマジでこえーよ!




UO(100324-021441-08).jpg




そしてまさかの死体遺棄

・・・と見せかけて実際はうっかり気絶させてしまった世界を埋めようとして刹那に止められたんですけどね。









UO(100324-023003-15).jpg



そして殺人未遂?の弱みを刹那に握られて女装して文化祭の喫茶店を手伝う事に・・・あれ?もしかしてBLルート開拓したんじゃね?
















UO(100324-030432-16).jpg





はい、BL展開に余裕で突入しました^^泰介いい加減にしろよ!



ほんとはもっと画像あったんだけど18禁臭がぷんぷんするので処分しました('A`)






UO(100324-032318-17).jpg




ようやく4話への道が開けました・・・でもシナリオ達成率はまだ40%
















全く関係ないけどブログTOPを久しぶりにいじりました、ゆっくりしていってね!!





END
[ 2010/03/24 03:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
きっとここから派生するENDはすべてBLに違いないw

そしていきなり声が聞こえてビビリました
[ 2010/03/24 14:14 ] [ 編集 ]
BL展開に入ったけど何故かEDはBLじゃなかったっていうね!
[ 2010/03/25 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


