 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇に堕ちる 

はい、クロスデイズの続きのお話












































使徒


使徒、襲来

※女バス部長



この時点で逆レイ○フラグ立ったと思ったけど違いましたとさ。




んで前回の誠の浮気(演技)のお話





早い話が主人公の勇気君に嫉妬させるためにやったっぽいんですが困ったことに勇気君があまり気にしてなかったようで・・・


誠「じゃあそれっぽいところを見せればいいんじゃない?」



はいはい氏ねよ





UO(100323-022536-05).jpg


それっぽい?所を撮って勇気に送信するも・・・丸っきり信じてもらえず。






いや、もうここまで来たら誠スキーの人ならどうなるかおわかりですよね?






UO(100323-022657-06).jpg
UO(100323-022702-07).jpg
UO(100323-022747-10).jpg




服の上からなら、ギリギリセーフだろ(`・ω・´)キリッ




























UO(100323-023215-15).jpg







アウトオォォォォ!!



誠さんに汚されてしまいましたとさ。











そして最終話(ED)









UO(100323-023329-16).jpg



闇に堕ちる・・・っていうか誠に堕ちる


内容はあんまり詳しく書くと変態扱いされそうなので簡単に言うと神楽シリーズの堕落EDを緩くしたような感じだと思います。

神楽シリーズの堕落EDを理解してる人がほとんどいないとは思うけど!






~ここから2週目のお話~




前回どーせなら4種類制覇してやる!みたいなこと書いたけど何回やっても誠に堕ちるしか行かないので諦めて違うルート進めることにしたんですが・・・






UO(100323-054338-01).jpg




またしても3話で終了フラグ\(^0^)/どういうこと!?





このまま進んで一応EDまでたどり着いたんですが・・・


勇気と路夏に関しては何だかんだで綺麗?にまとまって終了



そして何故か誠さんは女バスの脇キャラ・・・確か加藤の側近の女子・・・と凄い成り行きでヤッちまって終了。


俺の人生最大のどうしてこうなった。ほんと訳がわからんかった、超展開とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。




UO(100323-062505-02).jpg





謎END
[ 2010/03/23 19:14 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
どうやら、またバグがあるらしいですな。
何か、叔母風呂のゲームが好きな人のサイトを見に行った限り、そんな感じらしいですし…。
それにしても、伊藤誠の最低っぷりは相変わらずだな。全国の伊藤誠さんに謝れ!!特に、アニメ版School Daysのスタッフの伊藤誠さんに!!
[ 2010/03/23 20:30 ] [ 編集 ]
間違いなくヒロイン死亡的なタイトルなのですが

崖から落ちるとか踏み潰されるとか?
[ 2010/03/23 23:53 ] [ 編集 ]
マリコさん>
バグは確かにありますね、何回か強制終了しました('A`)
しかしコイツのせいでホントに全国の伊藤誠さんは本当に迷惑してるでしょうね・・・。

DAIさん>
そういえば南くんの恋人って漫画がドラマであったような気が。
しかし崖から落ちるはともかく踏み潰されるって何に踏み潰されるんすか!?
[ 2010/03/24 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


