 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロス○○○ 

クロスゲームではない・・・クロスデイズです(゚∀。)


前作は未プレイ、アニメはバッチリ見ました。









プレイして即思ったのはやっぱりアニメーションです、アニメ部分のクオリティだけは評価せざるを得ない(`・ω・´)


ただもちろん放置してると勝手に進むし、スキップ(早送り)の使いにくさは異常・・・アニメだから仕方が無いとは思うけど。




肝心の内容はアニメと比例せず(ry


ほんと誰得?って言葉がここまで当てはまるゲームは無いと思う。ネタとしてみればお得かもしれん。





某所で見る限りガチホモ展開あり、女バス部長からの逆レ○プあり・・・


まさにオラワクワクしてきたぞ!的な要素が盛りだくさんなようで・・・








だがいきなりネタに走るのも嫌なんでまずは普通にプレイ→その後ネタを楽しもう、そうしよう。








( ^ω^)
























1_20100322134131.jpg
2_20100322134140.jpg
4.jpg




( ^ω^)・・・まずいどこかで変な方向に分岐したかもしれんorz



困ったことに素でプレイしてたらこんな事になってしまいました\(^0^)/まずいこれは初っ端から怪しい展開かもしれぬ。


ほんとどこで分岐したのかさっぱりわからん・・・恐るべし!







あと女バスの部長も何か主人公から告白されたと勘違いしてデレモードに入ったかもしれません。休憩室にダメ元で誘うとか言ってたぞ・・・



ガチホモ、部長・・・どちらに転んでもその先に待ってるのはまさに地獄!ぐにゃぁあ~







UO(100321-003229-07).jpg



困ったことにこのゲームでの一番の常識人は恐らくねーちゃん。スイーツ(笑)の匂いしかしねーけどそれでもこのゲームじゃ一番まとも・・・むしろいい人っぽい気がする。


後ろの2人は何か怪しさぷんぷん。逆○イプがありそうな気がする







皆大好きなアノ人は・・・
















3_20100322134806.jpg



相変わらずでした、流石です誠さん!




・・・そして氏ね!






END
[ 2010/03/22 13:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
誠さんのアレっぷりが如実に現れてるイイ1コマですね!(♯=▽=)

[ 2010/03/22 21:05 ] [ 編集 ]
他人がやっているのを見る分には面白すぎるwww
自分でプレイしたら自分は現実に逃げ出してしまうだろう…
[ 2010/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
危うく液晶カチ割りそうだった!

krkrさん>
俺も見る側なら間違いなく楽しめてた!
・・・もうゴールしていいよね?
[ 2010/03/23 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


