 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーけーかぜのごとくー! 

というわけでガロ。



今日は昼から出勤(´・ω・`)ほどよく216回ってる台があったので確保


本日の初当たり履歴



350回転目→10連ヽ(゚∀゚)ノ

397回転目→3連(゚∀。)

27回転目→VFX→金魚→6テン→レインボー稲妻→3連(゚∀。)

5回転目→擬似3→牙狼→4テン→金魚→赤稲妻→クソース!(´;ω;`)つまり単発



魔戒突入率75% 平均継続率5.3連


早い段階での当たりといい、突入率といい・・・


引きが良さそうに見えて肝心のマカチャンでの引きが弱い('A`)2連続3連ってなんぞ!?



前半2回の当たり経由は曖昧。


1回目は擬似3(虹シャン)、カオル着ぐるみ、3テン直撃とかそんな感じだったと思う。金図柄に虹絡んで失禁レベルだった



2回目はハイワロとしか思えなかったのでこっちも曖昧。擬似3しか覚えてねぇ。





投資:6k


回収:65k



大勝と見せかけてまさかのサプライズ!朝一に別の店突撃でガロ49kストレート飲まれてたのさ(`・ω・´)ゲロ吐きそうだった!


ガロの負けはガロで取り返す!ただし別の店でな!




・・・なので実質投資55k,回収65k(゚∀。)うわっ微妙!!







全国で絶賛導入中の慶次・愛はまだ打ってません。




帰りにチラッと覗いたら・・・



左角の台:1800回転オーバー 大当たり0・・・まさに沼!

その隣の台:1000回転オーバー・・・

いや1000回オーバーは経験済みなんで驚きはしないけど大当たり4、確変0という地獄絵図でした。


2通4連なのか2確→2通落ち絡みなのかわからんけど俺の台だったら帰りに電車の前に飛び出してたかもしれぬ\(^0^)/




やはり2通は怖いでござる・・・2通は俺に任せろ!パカパカー(゚∀。)



あとどういうわけか打ちに行ったときにプルさんとなんらかの形で絡むと勝率が異常に高いです。今日はメールだった





俺流最強オカルトここに誕生!明日も昼ごろにメールください





・追記

団地妻がプロフィール用の画像を用意???してくれたので採用しました。

2枚あったのでMixiトップとFC2トップ別々に採用。ぱんつ穿いてないけど恥ずかしくないもん!




END
[ 2010/03/18 18:29 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


