 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無謀組 

最近チャレが熱いよ???OGARINです(´・ω・`)ノ


この間エピ1クリアしたんですが、昨日も違うメンバーでC1から始めました(ただいまC2までクリア





旦那、旦那、旦那、H汁




ざわ・・・・・ざわ・・・・・・



ドラコの処理が非常にメンドイです。



今まではチャレ職人に連れて行って貰ってましたが今回はそんな人いません!



若葉マーク軍団です(´・ω・`)



名づけてチャレンジ無謀組。




まったりチャレンジをモットーにがんばります(`・ω・´)










・バットーン


罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止俺ルールにより改正
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



■まずはバトンを回す5人を教えてください

俺ルールによりアンカーですので・・・(´・ω・`)というか今までバトン回したことありません。


■貴方の名前は?

基本的にどこでもOGARINです。
ぷそでよく「でんこ」って言われるけど言われるたびにボクPCの前で泣いてます(´;ω;`)

■年はいくつ?

20歳以上25歳未満

■好きなものはなぁに?

エロゲーと答えればいいのか・・・?

■恋人はいる?

嫁なら(´・ω・`)

■好きなタイプは?

藤原 雅みたいな人(;´Д`)ハァハァ

■嫌いなタイプは?

俺みたいな人(見たこと無いけどな!

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
       
漫画・チャンピオンよりはサンデー派
    サンデーよりはジャンプ派
    ジャンプよりはマガジン派・・・・・なので部屋にある漫画はほとんどマガジンコミックス。

ゲーム・格ゲー、エロゲー、その他色々


■好きな音楽は?

I’ve Sound・・・え?意味が違う?

■好きなブランドは?

あかべぇ、スタジオエゴ

あかべぇは純粋に好き。
エゴはデビュー作のメーカーなので愛着があります。

まぁ多分ここで聞いてるブランドは違う意味だと思うけどな!

■回してくれた人の心の色は?

エロゲーマーだからピンク(`・ω・´)

■貴方の心の色は?

つまり俺もピンク(`・ω・´)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

だーかーらーアンカーです。




[ 2008/05/07 13:05 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


