 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカリタケシ 

・擬似3が嫌がらせと言わんばかりの空気っぷり。SP前半止まりとか馬鹿なの?

・役物作動→ただのステチェンでした^^まぎらわしいわ!

・保留4でも吹き荒れるガセ演出の嵐。クソース

・サ○ー史上最大の演出数(`・ω・´)キリリ

・確かに演出数に関しては物凄い多い、だがガセ増やしてどーすんの?死ねよ

・すみれが通常図柄に降格(´;ω;`)だがメインヒロインに選んで確図に昇格余裕でした。

・アイリス「お兄ちゃん!」すみれ「少尉!」隊長「ちょっと通りすぎますよー^^」いや1回でもいいから止まってください

・赤保留?当たったらまさにびっくりパチンコ

・花組ちらし?何それ美味しいの?テッテンテン!テレレレレン!・・・シーン







もう言うまでもないけどサクラ大戦2初打ち行ってきました。ここまで書けば評価はお察しの通り。


あまりのつまらなさに引退を本気で考えたレベル。ただスペックは好きです。

基本的に連荘中に2Rが絡みにくいのは大好きです(´・ω・`)だが俺のエヴァは電チューから平気で2R拾う・・・末恐ろしいぜ!!フンフーン






通常時に関しては近代稀に見るクソ台臭がプンプンしました、1回しか打ってないから断言は出来ないけどね。


近代稀に見るってか自身が今までやってきた中でここまで通常時がつまらない台は恐らく初めて(´;ω;`)




最初の方は何がガセとかそんなのわかんなかったから物凄いトキメイたけどね・・・


擬似なんて続けば続く程げんなりするレベル。10回くらい出て当たったの次回絡みだけとか泣きそうだった。他はSP前半止まり。


隣のオッサンは次回絡んでも外してたけどな[ ゚Д゚]




これだけボロクソ言ってますがヒカリタケシこーぶラッシュは好きです。

1回転ミッションガセ→こーぶラッシュ突入はケツ浮いた


だが俺の隊長は弱い(゚∀。)初っ端から3R乙


ただこの光武ラッシュも似たようなのずっと見てるからいずれ飽きそうだけど・・・。

そして光武ラッシュは好きだが光武ラッシュ移行までのムービーは邪魔くせー。さっさと乗れよ









結論:サミタに実装されるのを素直に待ちましょう、そうしましょう。


ただ今回の評価はあくまで1回しか打ってないワタクシの感想。もしかしたら次回があるかもしれない





・・・サミタに実装されてもあまりやらないだろうなぁ・・・(´・ω・`)




END
[ 2010/03/17 21:56 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


