 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIRIN 

「彼女いない歴=年齢」を省略した呼称が「KIRIN」に決定とか何とか。






















アホくさー!(゚∀。)これは流行らねー







・ぷそ





無題



うっかりGHP拾いました、でもまだG腕拾ってません・・・正直馬にGHPは必要ありません。


何が言いたいかって?



緑の美少女・・・後は・・・わかるな・・・?










・ラテとか





SPSCF0026.jpg



隼オンライン復活!


強敵揃いの隼も皆がいれば怖くない!




だが真の強敵は場所取りっていうね・・・。












・最近ネタ切れくさい





正直な所書くネタがない。




エロゲもチマチマやってるし・・・「見上げた空に落ちていく」はやっと心音シナリオが終了しようやくTRUE?に入る所。



ここまでくるのにどんだけ時間かかってるんだっていう話。詰んでないのにここまで長い期間やったゲームは始めてかもしれん。


下手したら1日30分で止めてたりね。











話変わるけどもしかしたらプリマステラが面白いのかもしれません。


もうあのメーカーのゲームは一生やらないと思ってたけど侮れぬ。





あと炎の○○○シリーズの最新作出たようですね。




全くやる気ないが[ ゚Д゚]








ちなみにMixiのTOP画像をアベさんから変えました。数年間コイツだったしな・・・。


今現在はMy馬にしてるけどFC2と思いっきり被ってるのでまた近いうちに変更する予定。今後の団地妻に期待(`・ω・´)



END
[ 2010/03/17 02:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
「僕はASAHI派です」とかじゃないのか・・・
残念
[ 2010/03/17 08:44 ] [ 編集 ]
[゜д゜]な、なによ、しかたないわね!
あなたの分のG腕も掘ってきてあげるわ!まってなさい!
・・あとGHPはもう1コ用意してヨネッ!
[ 2010/03/17 17:36 ] [ 編集 ]
まかせろー(=゚ω゚)ノ
[ 2010/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
DAIさん>
サッポロも愛して[ ゚Д゚]

緑の人>
すいません、正直GHP1個で心折れそうなんですがorz

団地妻>
馬のエロ画像期待!(誰得?
[ 2010/03/17 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


