 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非実在なんとか法 

少なくとも反対ではない、というか反対する理由は皆無。



むしろ通ったら通ったでそれはどうなるか楽しみではある(´・ω・`)どっちかって聞かれれば肯定派かもしれぬ。









はい!この話は書くと長くなってめんどくさいので終わり、じゃあ最初から書くなよ('A`)





・ラテール



なんか地味に経験値10%アップ期間だとか何とか。しかも4月21日までってどういうことよ?


・・・ということは3次実装は21日以降と見て間違いなさそうね!



今月の目標。


ブレ:138 弓:知らん 天:115 槍:知らん





17日までちょい忙しいのでラテとぷそやる時間あまり取れないと思うけど17日以降から本気出す(`・ω・´)






END
[ 2010/03/12 23:55 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


