 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年3月10日 

もしかしたらボクは人間としてやってはいけない事をやってしまうかもしれません。


人間としてっていうより兄としてやっちゃマズいかもしれません。でもやらないかもしれません。






後は弟次第・・・でも夜に聞いたら「いや俺ビビリやけー無理かも」



個人的にはやってしまいたい。



詳細はやっちゃったら書く。出来なかったら書かない。


('A`)なら今書くなよ





・詰みゲー




2週間くらい前から水面下で「見上げた空におちていく」をプレイしております。


UO(100308-013939-00).jpg



困ったことにお気に入りのキャラが主人公のオカンなんだ・・・またこのパターンかよ!



2週間やってる割には進んでいません('A`)昨日ようやく3人目に突入した。




元々ふつーのラブコメ臭い内容・・・もとい王道的な展開を期待してたんですが若干厨二臭・・・というかSFノベル?

まだ終わってないからようわからん。



期待してたジャンルとは違ってガッカリしたけど何だかんだで最後までやろうとする俺はツンデレに違いない(゚∀。)





あと公式のTOP見たときに子安式澤さんを主人公と思い込んだのは間違いなく俺だけじゃない、ふつーに勘違いしてしまうってね!!



top3.jpg



つーか式澤さんが黒幕・・・とまではいかなくとも何か色々と絡んでそうな気がする、考えすぎか・・・!?





END
[ 2010/03/09 02:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
駄目だと分かっているならば、やらないべきだと思うよ。
でも、やらなくちゃいけないと思っているならば、やるべきだと思う。
君が何をしようとしているかは分からないけれど、後悔しない選択をするべきだと思うよ。

只1ついえることは、一時のノリで他人を貶めてはいけないって事だよ。
コレ、おにーさんからの経験談的なアドバイスね。
[ 2010/03/09 06:10 ] [ 編集 ]
結局なしになりました(゚∀。)これでよかったんだ・・・!
[ 2010/03/10 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


