 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃん 

DF討伐は完了したので今度は御爺ちゃん討伐に!





無題







即死する農夫に世話を焼きつつもなんとかたどり着くことが・・・!




第1形態・・・物凄い時間がかかりつつも銃でチマチマと削ってなんとか撃破!



だがっ・・・ここからが本当の地獄だ!





















無題1





天罰、即死重ねて





出直しじゃーヽ(`Д´)ノ



ちなみに現在の馬の主力武器はナイスショット。ネタじゃなくて本当に手持ちで最強だから困る。

さらばH10のハルベルト!







当面の目標:ムサシ、ラストサバイバー





森を回る日々が続きそうです。












・ヒノカケラ・・・?


この間のスカイプでの会話


嫁「そーいやコンボムービーは?」


俺「・・・・・・・」








なんつーかやる気がないとかいう以前にすっかり忘れてた、死にたい。


あと対人戦はおろかここ1ヶ月くらい起動すらした記憶が無い。



・・・クソース!







END
[ 2010/02/26 17:21 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
ナイスショットに飴で属性つければ勝てたんじゃないかな!?カナ?!
[ 2010/02/27 14:52 ] [ 編集 ]
だがメインで使ってたのはアサルトだったっていうね!

怖くて近づけねーYO!
[ 2010/02/27 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


