 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

算数レベル 

とりあえず合格通知が届いて一安心・・・OGARINです。



GetAttachment_20100222011512.jpg



試験内容が数学、適正試験、面接とかいう俺には鬼畜すぎる内容だったけどどーにかなったみたいです。ホント数学とか勘弁してつかぁさい('A`)


自慢じゃないが数学に関しては底辺に近いと断言出来る[ ゚Д゚]むしろ算数の時点で止まってる。


正の数負の数で逃げ出し、体積求めろなんて言われた日には苦笑いするくらい。いやガチで。



そろばん出来る奴が算数得意なんて偏見は通用しないんだよおおおおお!!







あと何故か歴史関係はベラボーに得意でした。小学校の頃から。

記憶が正しけりゃ小6の頃の毎日の自主学習は日本史の内容やってたはず・・・。


だが政治関連になったとたんに点数が下がる。数学よりは遥かにマシだったけど(゚∀。)


政治に関しては昔から現在進行形で全くと言っていいくらい興味がありんせー。誰得?





国語はそれなり、英語はふつー



理科は内容次第、物理チックな内容になるとチンプンカンプン



物理系だめなんで高校の頃の土木基礎力学ももちろん苦手でした('A`)


高1の夏休み明けのテストで土木基礎力学のクラス平均が1,1点だったのはわすれない、もちろん100点満点。




0点じゃないのがクラスで2,3人とかそんな酷い内容。俺はもちろん名前だけ書いて即瞑想余裕でした^^




・・・んで何で今更昔の勉強の話振り返ってるのかっていうと・・・

最近たまに「昔勉強してりゃよかったなー」とかたまに思うようになってきた。何という負け犬思考。






あー思考が何か年寄り臭くなってきた('A`)




END
[ 2010/02/22 01:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
そもそもこれって何の試験なの??
[ 2010/02/22 08:44 ] [ 編集 ]
エロゲの箱を積む試験?
[ 2010/02/22 12:47 ] [ 編集 ]
第5次特別高等人養成所の入所試験?
[ 2010/02/22 19:23 ] [ 編集 ]
アイコさん>
そこはちょっと秘密でお願します!
ただこれで4月から忙しくなりそうです(´;ω;`)

えーりん>
そんな試験があったら受けてみたいわ!

もけけさん>
特別高等人の試験って死人が出るくらいハードル高いんですぜ!原作では・・・
[ 2010/02/22 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


