スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコン 

別にロリコンじゃないけど、はなまる幼稚園見てるとニヤニヤが止まらないんだよね。



だが6話を見てやっぱり俺は幼女が好きだったのではなくて山本先生が好きだったんだという事実に気づく。


幼女3人も好きだけどね!面白いという意味では。もちろん3人の中だとひーちゃん派(`・ω・´)







・その他のアニメとか



クロスゲーム


今週で原作は最終回とか何とか。いい加減甲子園やれよマジで('A`)

アニメもいい加減・・・なんだかなぁ・・・





バカとテストと召喚獣


アニメは見てる、原作は1巻で断念。

原作が悪いんじゃなくて俺が悪い、間違いなく俺に小説は合わない。ハルヒとかフルメタも途中で投げたし。

アニメの方は面白いんだけど気のせいか戦闘シーンだけ残念くさい。あっさりすぎるっていうか・・・。

嫁は秀吉。異論は認めない(`・ω・´)




ちゅーぶら!!


流石にこれはそろそろ見切るレベルかもしれない。

つまらない訳じゃないけど・・・面白い所も特にない。困った困った




れでぃ×ばと!


かのこん好きな人には間違いなくウケるレベル。ダメな人には間違いなく合わない。

そして俺は前者(゚∀。)こーいう馬鹿なアニメ割と好きよ。




犬夜叉 -完結編-


基本的にこの作者好きなんで見てます。

オレノカケラガー!




聖痕のクェイサー


今期の困ったアニメNo1

近代稀に見る視聴者を馬鹿にしたアニメの様な気がする。ここまで規制すんなら最初からアニメにすんなよって話。

ただ修正次第では人気は出るかもしれない(エロ的な意味で

あと無駄にOPだけカッコイイ、マジで無駄




おおかみかくし


3話?のガチホモ回で切った。

別にガチホモが問題なわけじゃなくて・・・どう見てもひぐらし臭しかしない。こーいうの苦手なんだよね




デュラララ!!


これも2話くらいで切った。

けどつまらないから切ったとかじゃないからもしかしたら見るかもしれない。てけし君の評価次第。





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


3話で(ry

見る前は正直バリバリの軍事物だと思って期待してたけど全然ちげー。

まったり軍事系・・・?





とある科学の超電磁砲


面白かったんだけど原作を4巻まで読んでから若干評価修正。

脱ぎ女編終わってから全くと言っていいくらい話進んでないよね?アニメの方

ただ原作見てなけりゃー間違いなくフツーに楽しめてた!・・・ハズ







あと今更ながらスクライドを見ようと思ったら何故か2話が見れなくて困ったでござる。


くじけねぇ・・・こんなことじゃ俺はくじけねぇ!!


1話で主人公がボロボロにされるアニメってのも珍しいよね・・・。







END

スポンサーサイト
[ 2010/02/16 22:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


