 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロシアム装備 

とりあえず幸運メガネを交換!オガリンでふ(´・ω・`)



OPレベル9と1・・・ものっそい際どいけど軍曹に装着しました。もちろん命中レベル9でFA




SPSCF0020_20100207182049.jpg







しかし今日は愛莉さんと3.4時間くらいコロシアムに篭っててコインが32枚。涙出てなけりゃもっと少なかった。




やっぱコロシアムで数時間稼ぐなら普通にレベル上げするか・・・もしくは交換アイテムオークに出して稼ぐか・・・。



正直もうコロシアム装備でそこまで欲しいのないっていうオチ。











・3次じゃなくて惨事モノ





この間えーりんから深夜にメッセ呼ばれたと思ったら「無修正惨事AV持ってない?」とか聞かれる始末。



リビドーがどーたらこーたら言ってたけど俺には関係ぬぇー。エッチなのはいけないと思います!





開封がどうのこうのって言ってたけどいつ開封したって言ったよ!?





END
[ 2010/02/07 18:35 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
自分はレベルあげさぼりにさぼってて120だったんで初級周りまくってた!
デスmgカックイイ
[ 2010/02/08 07:05 ] [ 編集 ]
4chでコロ周回してるんでもし初音ミク衣装のオガリンとかいうトレハン見つけたら拉致してやってください!
[ 2010/02/10 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


