 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大型アップデートとか 

というわけでやってきましたラテールの大型アップデート「コロシアム」





~以下感想~



・とりあえず軍曹のレベルが132だったので80~170が対象の中級に行くことに・・・
 ハイ無理ゲー無理ゲー(゚∀。)上級なんて一生行ける気がしない



・逆に初級はぬるい、そりゃ天麩羅使ってりゃぬるいわ。



・160台の武器追加、だが俺には永遠に関係ない事かもしれないってね!



・ソーダとチェリーの値段統一ヽ(゚∀゚)ノこれは嬉しいよね。



・ラベンダー強化。これでもかってくらい強化!効果がまさかの2倍。
 極端な話今までカキポ無しでやってこれた人ならラベンダーだけもってりゃ戦えるというゆとり仕様に。いっそでスペナも消せよ!


・全てのユニーク装備がエンチャ12に。つまり虎未強化でも高エリー貼れる始末( ^ω^)虎+9にしてた廃人様涙目





他にも細かい修正とか色々あったけどどーでもいいことなので省略。











・詰みゲ




見上げた空におちていくの前にほしうた~Starlight Serenade~をプレイ






UO(100129-015035-00).jpg
UO(100128-035501-02).jpg
UO(100128-011704-00).jpg




困った事に本編より面白いような気がしてしまう!


個人的にはFDとしては今までプレイしてきたどのFDよりもいい出来だと思う。あくまでFDとしてね・・・。



おまけ要素が無駄に豊富で豊富で・・・ショートストーリーとかホントに糞短いけどネタが豊富なんでイチイチ面白い。





UO(100201-142632-00).jpg



和彦・・・それガーベラ・テトラやっ・・・!





END
[ 2010/02/04 23:52 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
あれ?PSPO2は?(´・ω・`)
[ 2010/02/05 03:46 ] [ 編集 ]
大型アップされたばかりでやる暇があると思うのかい?
[ 2010/02/05 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


