 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロシアム 

大型アップも近いということで久しぶりにトキメキゲージMAX!




SPSCF0019_20100125141536.jpg
SPSCF0020.jpg




ヴァルハラとプラントに突撃。プラントは明らかに格上狩り('A`)赤の1歩手前とかどんだけー




今回の死亡メモ


ヴァルハラにてフィンに惨殺される


プラントでピヨテキーラに銃殺される





・・・もっと精進せねばっ・・・!






プラントは頑張ればソロでいけないこともないですが沸きの関係で群れやすいので死亡率は高め。


やっぱPTかねぇ・・・上段は数少なめだからソロ向けっぽい











・週末のこととか



昼間カラオケ、夜はラウンドワンでオールという無理ゲーコンボ。途中から金田一読んでたし!






昨日の昼飯時の「以上でメニューはお揃いでしょうか?」「全然っ!」のコンボは糞吹いた。


6人中2人のメニューしかきてねーっての!










あと俺の知らない間に奴が別府にデートに行ってたとか何事!?俺聞いてもないし誘われても無いよ!

いや・・・誘うのは無理があったとしてもそーゆー面白い話は知っておきたかった[ ゚Д゚]



しかも今回のメンバーは遊んだことないメンバーだったんだけどワタクシのいつかの映画館の事話してるとか・・・いやほんと漏らしそうになった。写メとか言われた瞬間ポカーンってなった




ちなみに俺はシャイボーイじゃねー!基本3次がダメなだけだー!そこんとこ勘違いしてもらっては困る







しかしユイちゃんの話は正直俺は死ぬかと思った。



「その子もしかしたら昔の(ry」って言うべきか迷ったけど何か修羅場になっても困るので何も言わなかった!



本人の可能性も低いしね・・・。







写真見る限るもしかしたられいたんが中学の時の同窓会に話した腐女子のような気がしないでもないけど・・・


もしそうだったら変わりすぎ。流石に2年でこの変化はっ・・・!





END






[ 2010/01/25 14:43 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


