 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準最強武器 

オガリンは念願の宇宙銀河の杖を手に入れたヽ(゚∀゚)ノ





ディスガイアがそろそろちょっと頑張っただけじゃどうにもならないレベルになってきたので準最強武器探しの旅に入りましたとさ。



最初はゴッドハンド持ちを見つけたんですが当時コソドロのレベルが100前後でアイテム将軍が200オーバー・・・


分の悪い賭けは嫌いじゃないっ!と意気込んでいざ盗もうとしたら成功率1%て(゚∀。)もはや賭けにすらなってねぇ!




そんなこともあって思い切ってエース予備軍だったショウグンを盗賊王に転生させちゃいました。剣のWMそれなりだったからそれなりに戦えるっ。












あとスゲー今更だけどこのゲームいきなり何人も育成するよりも1人だけに住人とか集中させた方が物凄い楽な気がする。




流石に10人分のEXP増加屋集めるのは心が折れそうだった。確か上限600だけど実質効果あるの300までだっけ?そこら辺曖昧。



しかもまだ3人くらいEXP200前後で止まってる罠(゚∀。)武器育成は剣の成長が遅い盗賊王にメインで集めてます(こっちは上限1900だっけ・・・?


それでもまだ600くらい、基本ステの住人集めてるからなかなか進まない。









しかしこのゲーム味方成長するの早いけどそれ以上に敵の成長率の方が半端ない




味方が強くなる→さらに敵が強くなる→さらに時間かけて強くする→更に敵が(ry





そーゆーのドラゴンボールだけでいいから!!













先は長そうです(´・ω・`)




END
[ 2010/01/19 23:33 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


