 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少女宇宙刑事 

やべーやべー(゚∀。)最近ディスガイアばっかりだよOGARINです。



ラテの合間にディスガイアやる予定だったんだけど今じゃもうディスガイアの合間にラテやってる感じですorz



合言葉は朝から朝まディスガイアヽ(゚∀゚)ノ1日中アイテム界に入り浸ってるとか何事?



pspo2買ってたら間違い未開封のままお店に直行してたわ(´・ω・`)多分スパロボA買っても未開封のまま店に直行してたかもしれん




お見合いとかでご趣味は?って聞かれたらディスガイアって即答出来そうな気分です。







あと魔法剣士系の器用貧乏っぷりは異常。即転生余裕でした( ^ω^)


盗賊は能力クソだけど状況次第ではすげー役に立つ。投げとか投げとか投げとか盗みとか



あと魔族キャラは使ったら負けだと思ってるので1人も使ってません。


愛を注げば誰でも強くなれるのに大して愛注がないでも強い魔族使うとかないわー('A`)愛は魔界を救う!







主要キャラの武器はちょっと変えました。

ツンデレ魔王は剣のままだけど次回予告のおねーさんは槍から剣にしました。

気のせいか剣はスゴイ優遇されてる気がする、スキル的な意味で。3×3の9マス攻撃とかアホじゃねーの?


愛マニアの似非天使は杖から弓に。単純に杖持ってるのすでに4人いてあまりにも存在感ないから弓持たせただけ、ほんのり後悔してる。



武道家系のキャラも1人作ったんですが扱いに困る困る。


防御低いくせにカウンター回数だけ無駄に多いから敵攻撃→武道家反撃→敵反撃返し→(ry



そして気がついたら死んでることが日常茶飯事でどうしたものかと。だが愛でカバー
















あ、ちなみに本編とエトナ編はとっくにクリアしてます・・・1週ずつ。






うん、既に完全作業プレイに入ってるっていうね!




心が折れそうになったときはぷそでのMAやラテでの炭鉱作業を思い出してモチベーションを維持してます。


この2つの作業に比べればアイテム界周回なんてっ・・・!








END
[ 2010/01/17 14:01 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
魔法使いは色事に3種育てた!
でもドクロじゃないとテラ系覚えない事知って3種ドクロ育てた!
2より1のがやり込めた気がする
[ 2010/01/17 20:49 ] [ 編集 ]
序盤は魔法3種だったけど虹とか銀河に浮気した!

あ、やっぱりテラまであるのね・・・いつになったら覚えるのかと思ったけどドクロだったのか('A`)
[ 2010/01/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


