 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六塵散魂無縫剣 

タイトル見て元ネタわかった人は凄いと思うよOGARINです。



鬼哭街ですね、えぇ。




Chaos;HEAdを入手したのはいいんだけどホラー苦手っていうより個人的にNitro+に対して軽く苦手意識みたいなのがあるので悪いイメージをなくすために鬼哭街やりました(´・ω・`)


数あるNitro+のゲームの中から鬼哭街を選んだ理由は



孔濤羅の声優が井上和彦だったから・・・・・いや、それだけなんだ。




というわけでプレイ開始


UO(080502-070707-00).jpg
UO(080502-090410-02).jpg






やべー!!このゲームボイス無しだった!!



ドラマCDしか声無いなんて(´;ω;`)


ふるーいゲームだから仕方ないけど・・・というかやる前に気づけよ俺!





でも面白そうだったのでそのまま続行




プレイ開始から5時間経過・・・・・









しゅーりょー(´・ω・`)





うおっ!短っ!!




選択肢は一個もなく内容は燃え>>>>>>>>>萌えな感じでした。



孔濤羅が恐ろしいくらいにカッコイイです。


そして見事なまでのシスコンっぷり。



最初から最後まで燃える展開でよかったのですが1つだけ気に入らないところが・・・。







EDだけなんかイマイチだった。



ホント最後の最後だけ納得できませんでした・・・けど良ゲーだと思う。




あと漢字が難しすぎるorz 
奈須き○こより恐ろしく難しい漢字ばかり使ってて読めないところが意外とあったり・・・。





さて・・・経験値2倍期間終わったら積みゲ処理と同時にChaos;HEAdやろうかなー。

もしかしたら連休中にやる可能性も(´・ω・`)








・健康診断とか



今日の3限目に健康診断がありました。

身長も測ったんですが・・・・・・





ナースのコスプレした人「174,5cmですねー」




あれー!?175いってると思ってたけど5ミリ足りNEEEEEEEET



四捨五入して175だからいいか(´・ω・`)




END


[ 2008/05/02 15:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


