 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・優しい王国 

UO(100103-050654-06).jpg
UO(100103-050628-05).jpg



どこかで聞いた事あると思ったら普段俺が言ってる台詞だったでござるの巻。





UO(100103-022659-00).jpg
UO(100103-170243-00).jpg
UO(100103-182933-01).jpg
UO(100103-184441-02).jpg


多分そろそろ終わりそうな気が・・・あぁついに終わりか('A`)




現在カゴメ√進行中。



カゴメが接続者&少女Aとかそういう予想はついてたんですがスティングの接続者というのは予想の斜め上。

・・・接続者まで予想してたんなら気づけよって話ですけどね('A`)






あとロンドが五樹を恨む理由が兄の復讐とかいうありきたりな理由で肩透かしくらったんですがそれ以上に気になるのがいろはがロンドに入れ込みすぎてる理由がさっぱり謎。



何かよくわからん内に死んでしまったし!ドーユーコト?



残りの面子2人曰くロンドに協力するなら何でもしてたとか何とか、あーもしかしてソッチ系?





クリア後にまた感想でも。久しぶりにすげーまじめに書くと思う。










・ラテールとか




年末からロクにやってなかったけど明後日くらいから本格的に復帰・・・予定。


一応年末から毎日INはしてるんだけどね!23時過ぎとかだけど(゚∀。)



昨日輸吉課金した俺に隙はない(`・ω・´)





・ぷそとか



無題




2010年初潜りのパートナーはコイツらしかいないってね!

ぷそ始めた頃、周りに人がいない時でもいつもついてきてくれたこの2人は間違いなく俺のBESTぷそフレンド。




・・・2010年初潜りって言ったけど2010年ラストな気がするのはっ・・・!?ラテにつぎ込んだしっ・・・!



多分課金も切れそう。もしかしたらもう切れたかもしれない(゚∀。)





END
[ 2010/01/04 15:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
すべてのロリコンの人にあやまってくだしゃ)ry
[ 2010/01/05 15:04 ] [ 編集 ]
とりあえずダランに謝るべきかt(ry
[ 2010/01/05 15:09 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます><
今年も赤い馬に会えますように・・・
[ 2010/01/05 17:05 ] [ 編集 ]
ロリ○ンの人たち>
幼女いくない!犯罪です(`・ω・´)

ひろぽん>
赤い馬を使う理由が見当たりません><
[ 2010/01/06 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


