 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回の年末は・・・ 

数年ぶりに実家で過ごしたよ!オガリンです。6年ぶりくらい・・・?


今までの年末を振り返ると嫁の家で桃鉄やってたり小学校のグランドに乗り込んでサッカーしてたりロクな年末過ごしてなかったなーとかシミジミ思ったり思わなかったり。



高3の年末に2人で巣作りやってたのはいい思い出。


あれ?大晦日の前日くらいだっけな・・・?てけし君がメモオフを借りに来たのも覚えてる。







今年の大晦日は何してたかって言うと・・・




弟とウイニングイレヴン(1勝2敗でまさかの負け越し


嫁とスカイプ&ヒカケ納め


ぷそ納め


ラテ納め





つまり家から出てない(゚∀。)








・初夢とか



なぜか基本的に初夢はあまり覚えてないコトが多かったんですが今年はインパクトあって忘れられない!



















えーっと・・・ドラゴンボールの夢でした、しかもフリーザ編。



ゴクウが手刀でジースの体を真っ二つにしたり・・・こんなのゴクウじゃねぇ!


幸先悪い予感・・・!?
























あ、遅れましたが明けましておめでとうございます(´・ω・`)



END
[ 2010/01/01 15:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
>>嫁の家
軍曹結婚してたんですか?
高3の年末は『行く年来る年』見てました^^
[ 2010/01/01 15:55 ] [ 編集 ]
嫁と呼ばれてやってきました(´・ω・`)
[ 2010/01/01 16:37 ] [ 編集 ]
随分と世紀末な初夢ですね(=△=;

[ 2010/01/02 12:51 ] [ 編集 ]
ガド>
結婚?んなワケない!やっぱり2次元命だと思います

えーりん>
美少女はお茶畑に帰ってください!

ぽりたん>
ちなみに何故かクリリン視点でした。
[ 2010/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


