 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シングルベル 

今日はイブっ・・・本番の明日本気出す!!





とりあえず言ってみたかっただけ、OGARINです。













ラグオルに存在するという噂のサンタさんを信じてBP行って来ました。



調子こいてアルチ行って死にかけた・・・というか時間切れそうになったのは内緒の話。

久しぶりなのに無茶しやがって(゚∀。)残り30秒くらいだったよ





そして赤箱4個!



アメ、アメ、Cアビ、銃のアイコン!




超tkmkファンタジーヽ(゚∀゚)ノ













































無題



ですよねー!!!!






でも地味にCアビとか1個も持ってなかったんで実はほんのり嬉しかったりします。

これで忍者もGアビ卒業できる[ ゚Д゚]





前夜でCアビ・・・と来れば本番の明日はスワンしかねぇ!








明日もラグオルとジエンディアでシングルベル(´;ω;`)




END
[ 2009/12/24 22:55 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)
呼ばれた気がする(´・ω・`)
[ 2009/12/25 15:22 ] [ 編集 ]
残念ながら気のせいだ!
[ 2009/12/26 11:02 ] [ 編集 ]
ラテールではいつでもあなたをお待ちしております。
オイラはPSP2のおかげでIN率ががが
[ 2009/12/26 21:43 ] [ 編集 ]
くそっ・・・SEGAめ!年末に爆弾を投下しやがって!
[ 2009/12/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


