 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隼が空いてないならっ・・・ 

サブキャラでzkzkに行けばいいじゃない!(`・ω・´)OGARINです。





SPSCF0014.jpg



110くらいまで美味しく食べれる鬼さん・・・素敵です!



今日も天麩羅は鬼の群れで無双ちゅーヽ(゚∀゚)ノマジで死なねー!







愛莉さん zkzk鬼で いねむりちゅー






いやホントなんで死なないんだろう(明らかに何回か死にかけてたけどっ




ラテールの七不思議に認定するべき。不死身のガンスリンGirl









あと久しぶりに魂のエンチャしました。




















SPSCF0013.jpg












(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



人それを無駄運と言う! お前たちに名乗る名はないっ!!ピシャッ




95%を15回くらいと70%を3回、60%を1回という壁を乗り越えました。


筋力と体力も12張ればいいんだけど流石にそこまで俺は勇者じゃないっ・・・






エリーカット装備としてはスゴイ良い者になったんだけど・・・基本エリーカットしないんで倉庫かオーク行きです


現在は倉庫に眠ってます。




あーボス戦では使えるかもしれない・・・うん、それだけ。










END

[ 2009/12/24 12:26 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


