 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折れそうな心がー 

ラテールで心が折れそうだよ・゚・(ノД`;)・゚・OGARINです。








そろそろ2次転職装備の準備を!と思いオークでサンダー装備購入








無題1
無題





サンダーバンドは耐久と数値に若干不満が残りますがなんとか許容範囲。



サンダークリップは数値と耐久はそれなり。筋力、幸運なら更によかったけどここは控えめに・・・。





ちなみにこの2点(全5装備)を揃えるのにかかった費用ですが・・・






























軽く80Mオーバー|||l_| ̄|○l|||





ちなみにフルセットで揃えるのに考えていた予算は100Mです( ^ω^)俺の予想を遥かに上回る(ry







エンチャ済みで若干高いの買うか、高耐久のエンチャしてない安めのを買うか迷った結果・・・高耐久を選びました。


というか基本エンチャは自分でやりたいのでオークで買うとき高耐久です。まさにギャンブル






明日からまたチャーハン作る作業か・・・もしくは圧迫されつつある倉庫の中身を処分するか・・・。





ぶっちゃけ倉庫の中の何点かオークに出せば100Mくらい溜まりそうな気がする。




命中17%クリダメ78%のブルーM手出すだけで金は解決するかもしれない!だが勿体無い!使わないだろうけど勿体無い!












あー錬金頑張るか錬金・・・いい加減武器生産に戻したい。





というわけでまたしばらく生産放置タイムが増えるかもしれません(´;ω;`)用件のある方はメッセorスカイプで。


またはラテ内で〒くだせぇな







金は命より重い






金欠END
[ 2009/12/13 01:01 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


