 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフル再び? 

昨日のニコ生で・・・



俺「今日風邪気味で声が・・・」







今日の朝「くしゃみとまんねーな・・・寝るか」




夕方目が覚めて・・・



俺「頭がぐにゃ~って・・・とりあえず晩飯とフロ済ませるか」





フロと飯済ませてから・・・




プルからちょうど電話。話しつつ熱を計る






ピピピ・・・38.6℃

チッ・・・この体温計壊れてやがる











うん、とりあえず寝よう。











しかし前回のプルとカラオケ行くときといいどーして大一番の前で体調崩すかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・







ギギギ・・・ラテールの経験値20%アップ・・・くやしいのぅくやしいのぅ




バルドスカイ2もやりたいでござる・・・





BAD END
[ 2009/11/26 19:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
巷では新フルが流行ってるから、それかもね~。
特徴としては、急に発熱して(38度以上)・(過去に喘息を患ったことがある人は)高確率で肺炎になって・粘っこい痰がでるらしいよ。
・・・とりあえず、早急に掛かりつけのお医者さんに行く事をおすすめします。
[ 2009/11/26 22:50 ] [ 編集 ]
寝る前は39℃まで上がっててこりゃー死んだなって思ってたけど朝起きたらほとんど下がっててビックラこいたよ!恐るべし風邪薬!
[ 2009/11/27 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


