スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振込みはスイス銀行 

その・・・






その・・・・・・






その・・・・・・・・・・・






その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えーっと・・・・・・・・その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















今までほとんど喋ったことない女性と今度遊びに行くことになりました



ぶっちゃけて言うならまともに会話したのは今日が始めてです。




今日は訳ありで朝から夕方まで一緒に行動してえらい会話弾むなーって思ってたらこういう結末になった。


ほんとどこでフラグが立ったんだろうか・・・






~とりあえず今日出たキーワードまとめ~





俺:妹が彼氏と結婚するって昔言ってt(ry


女性:あたし貰い手が(ry




俺:俺は周りからは女性に興味がないキャラというポジションに(ry


女性:あ、なんかそれわかります(笑)


俺:( ^ω^)・・・・・・




俺:休日の選択肢にイカ釣り(ry


女性:今度あたしも連れて行って(ry


俺:ないわー('A`)




俺:これコナンとか金田一とかだったら確実に死んでるパターンだよね^^


女性:言葉に出来ないくらい超爆笑





最後のコナンとか金田一の所は人探しの最中になかなか見つからなかったのでポロッと言ったらなんかえらいウケて逆に俺がびっくらこいた





オガリンはコナンネタを深く心に刻み込んだ。これは使える( ^ω^)






多分イカ釣りの後にフラグが立った様な気がするけどしょーじき会話の内容なんて覚えてない。












・・・・・あーどーしよ・・・最速で土日には遊びに行くかもしれない。流れ的にカラオケ濃厚




なんか歌えそうな曲は・・・・・歌えそうな曲はっと・・・・・・あれ(゚∀。)!?





どーしよ・・・この際ドッキリでしたー!とかそんなオチの方が楽かもしれない。ドッキリだと言ってよバーニィ!!




相手が腐女子だと言う少ない可能性にかけていつも通り・・・は100%死亡フラグ





とりあえず現時点でわかってる相手の情報は


名前←当たり前っていうね
背は低め
出身校。ちゃっかり中学の後輩
年齢は1個下
4人兄弟
家は地味に近い。多分チャリでも10分くらい
髪はおろしてるほうが多分可愛い
俺の友達と昔付き合ってたとかいなかったとか


以上ッ・・・



夢オチ乙とかコメが来るのがわかりきってるので今回はコメ不可で



END
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 18:53 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


