 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー戦 




1P:いつもの  2P:わたくし



今までもそもそと1人でやってたVer4ですがようやく対人戦デビューしました。



カスミもデビュー戦。ただし使用はVer4に限る

Ver1の頃使ったことあるっちゃーあるんですがCPUにお遊びでやってただけで対人戦じゃあとても使えたものじゃありませんでした。


とりあえずもっとPG使っとこうぜ!







あとレイヴン・・・顔自重してくれ。



スカイプ繋いでやってるものだからコマ投げ使う度に顔って言ってくるから笑ってしまう。勘弁してくれ


熱帯の調子の方は10戦程やったけど調子よかったです。



何戦かやってると重くなるとか聞いた気がするけど・・・10戦程度じゃ影響ないのかねー?









・髪の毛とか



いい加減に前髪がウザイ。最近の口癖は「前髪に触るなあぁぁぁぁ!」それなんて磯野君?



前回切った時にアシメカットにしたもんだから前髪完璧におろすと右目だけ綺麗に前髪がかかるんで邪魔で邪魔で仕方ない、どこのリア充のなり損ねだよ!



今日切りに行こうと思ったけど途中でゲーセンに寄る始末。こりゃダメだ・・・








END
[ 2009/11/04 18:01 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


