 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(゚馬゚)ノ 

カテゴリがぷそ日記っ・・・!釣りでもなんでもない!





無題1
無題
無題3
無題2



えろい[ ゚Д゚]に遭遇してクレアに連行されたり・・・

とりあえず南瓜になってみたり・・・

アメを拾ったり・・・

団地妻に尻尾を舐めてもらったり・・・

  






緊急イベント:秘湯を探せ!とか始めたけどあっさり団地妻に見つけられたり・・・


バトル狂の人にB1連行されそうになったけどなんとか逃げ切りました




INしてる時間は昼間とかそこら辺になると思います、多分今回は割りとIN出来ると思う。



夜はもちろんラテールだけどなー!生産放置してる間はINするかもしれないけど・・・。





とりあえずハイエンドでのフロ剣と海は綺麗でテンション超上がりました



ラテに移行した僕が言うのもなんだけど・・・やっぱ良ゲーなんだよなぁ・・・もっと人がいてもおかしくはないんだが。


やっぱ時代の流れには逆らえないか!




あと団地妻の許可をもらいTOP絵を(´・馬・`)にしました




・ヒカケとか



久しぶりに嫁以外の人と対戦。今回はメイドのKさんと・・・














約30戦ほど(゚∀。)燃え尽きた!




流石にこれだけやってるとどのキャラが通用してどのキャラだと相手にならないのかあからさまにわかってくるわけで・・・なんか基本レイヴン以外は負けフラグがビンビン立ってた気がします。



他の人とやるときはレイヴンは割と負けキャラなので複雑っ・・・!






固めの最中に意味不明な垂直JCとか振ったら間違いなくコマ投げの入力ミスなんで気にしないでやってください。



たまーに投げ読んで飛んだ相手に引っかかったりするけど本当に稀。







・ラテール



SPSCF0000_20091028175223.jpg
SPSCF0001_20091028175239.jpg




最近生産放置がどーたらこーたら言ってるけどやるときはバリバリやってたりします。



・・・ひかるさんすいません、昨日メッセでスフィ装備探したいって言ってたけど思いっきり寝てました(゚∀。)







END
[ 2009/10/28 17:55 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


