 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛 

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=091022-9-80460



総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」



・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、OGARINさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。



・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。OGARINさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。







女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません・・・酷すぎてワロタ\(^0^)/














・熱帯とか









1P:空の軌跡SCプレイ中の人   2P:ワタシ





あまりやってなかったんで熱帯のテストも兼ねて数戦やったけど何とかなるみたい。





けど最近ラテが忙しいのであまりやる暇がありません('A`)







・ラテとか


やっちゃいました・・・生産スキル初期化。


ただ2回も課金の方でやるのは馬鹿らしいので武器から錬金に変えるときは店売りので妥協しました。今度武器にするときはもちろん課金で・・・





しかし錬金は恐ろしい、武器生産は1年以上かけて31だったんだけど錬金は数時間で31になって吹いた



しばらく武器生産できないのはいたいですがその間しっかり錬金を鍛えていきたいと思います。





・・・なので言うまでもないですがINしてる時間はほとんど生産放置になりそうです(゚∀。)



しばしの我慢っ・・・!







END
[ 2009/10/22 15:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
同じ設問やってみたら・・・
オガリンさんより成績が下だという結果が・・・
[ 2009/10/22 22:20 ] [ 編集 ]
いいんです・・・2次元さえあればっ!
[ 2009/10/24 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


