 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ・おぼえていますか 

愛・おぼえていますか・・・じゃないよOGARINです。


ふつーにブログの存在忘れてた。



もう5連休ネタとか書くの遅れたってレベルじゃねぇし。




2日目は原口あきまさのモノマネショー見に行って


3日目はボーリングで賭けをして勝って、夜は飲みに行き・・・トイレから帰ってきたれいたんがやけに爽やかだったのを今も覚えています。カルピスサワー恐ろしい子!


4日目はゲーセンでいろいろと・・・嫁とぷよぷよするときは通常5連鎖縛りに限る!
えぇ・・・あっちが縛られるだけで僕はドフリーです。


5日目は引きこもり






あと回線変わったのでヒカケの熱帯も現実的にできるようになりました。


とりあえずれいたんにサバやってもらって30くらいだったらよゆーでしたとさ、めでたしめでたし(・∀・)今度はIRC





んで話はまったく変わってバルドスカイはじめました。



2分割なので発売当時にやっても2作目出る頃には忘れてるだろうなぁ・・・と思って発売が近くなった今はじめました。




現在レインルート?の10章なんだけど・・・うーん気のせいかヒートゲージの溜りが早い?というか減るのが遅い?ような気がしないでもない


シナリオに関してはバルドなんで最初はちんぷんかんぷんで終わるのわかってるし・・・そもそも1作目だしあまり深く追求はしない方向で。


ただ現時点で決めるなら戦闘もシナリオもバルフォの方が上のような気が・・・。俺はあのシンプルな戦闘がよかったんだよおおおお。


あ、OPもバルフォの方が好きです。




もうプラグインとかごちゃごちゃしてて最初わけわかめだった。










・・・でバルフォであったバチェラ倒すと手に入るバチェラファンネル(名前忘れた)はこっちではあるのだろうか・・・?



超つかいてー





END

[ 2009/10/14 00:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
そんなオガさんに絶対とってほしいスキル(称号?)
1000Pでとれるんだ・・・
ロ●●●認定書
[ 2009/10/15 22:08 ] [ 編集 ]
あぁ・・・Pの使い道後半なくなったから取ってしまった[ ゚Д゚]
[ 2009/10/17 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


