 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はねるー! 

あ、とりあえず元気ですよーっとOGARINです。






なんかスカイプデいきなり嫁に呼ばれたと思ったらなんかIRCで麻雀やる流れになって何故か俺がカウントされてたとか何とか。


( ^ω^)なぜいない俺がカウントされてるんだ・・・



っとか言いながらすかさずINする俺は間違いなくツンデレ。



KさんPさんYさん俺の4人でやることに・・・てっきりハンゲとかそこらのゲームでやるかと思ってたけどブラウザ上で出来る麻雀があるそうな。






2回やって結果は1位1回に4位が1回。相変わらずムラッ気酷いな。



なんか恐ろしい跳満祭り、まるで跳満のバーゲンセールだな






あと今更ながらMJ4もはじめました。まだ6級(´・ω・`)弟が3段だから・・・抜けるのはいつになることやら



やべぇ最近麻雀しかやってねぇ!













1UO(090915-0201054-01).jpg
1UO(090915-021638-02).jpg
1UO(090916-135952-01).jpg
1UO(090916-145251-02).jpg



ほそぼそと進めていたマジコイですが・・・マジでパネェっす。


もちろんいい意味で。リトバスとつよきすを足したような感じ。




てけし君がススメテくるからやったけどこれは大当たりだと思う(´・ω・`)



まだ9月だけど今年を代表するゲームと言ってもいい気がしてきた。
















ここしばらく更新してなかったですが5連休のネタがもっさりあるので少しずつ消化して行こうと思います。



END
[ 2009/09/25 01:47 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
あたいと麻雀ぶってよ(´;ω;`)
[ 2009/09/25 22:08 ] [ 編集 ]
おいおい・・・全裸になってもしらないぞ・w・
[ 2009/09/25 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


