 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女ロード 

ようやく乙女終了・・・OGARINです。




UO(090913-012003-00).jpg
UO(090907-050955-04).jpg
UO(090913-012503-01).jpg
UO(090913-020914-02).jpg
UO(090913-023651-03).jpg
UO(090913-024250-04).jpg
UO(090913-024445-05).jpg


残された園芸部ルートの3人も終わらせて久しぶりのオールクリア。

別にオールクリアに価値があるゲームじゃない時に限って全員やってしまう


園芸部の方が生徒会と比べヒロインとの家族との関わりが多かった気がします。




シナリオの方は泣けるっ・・・とまではいかないですが泣き路線とは違った方向で普通にいいお話だと思います。

だが都のアレルギー体質は不覚にも予想通りだった。知らないほうが幸せってこともあるよね・・・。


あと男キャラは主人公以外いないと思ったら最後に残してたキャラでまさかの伏兵



UO(090915-000939-00).jpg

はいはい勇者王勇者王


なんか最終的に綾音に婚約申し込んだ的な流れになってたけど・・・あれ?綾音ってナニがついてなかったっけ?アッー!

そこんとこどーよメーカーさん?後日談詳しく!FDとかね!





UO(090907-050512-03).jpg


FDついでにぶちょーもヒロインに昇格をっ(`・ω・´)

てか部員が部長の名前をしらないってどーよメーカーさん?


メイドの山内さんも是非ヒロイn(ry







乙女終わったので次回作はっ・・・という流れですがもう決まっております



UO(090915-013716-00).jpg



この間てけしくんと飯食いに行った時にすんごいオススメされたのでやってしまおうと思います。




つよきすとまではいかなくても・・・きみあるよりは面白いといいなぁ




END
[ 2009/09/15 01:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


