 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱてぃんこ 

ナデシコを打とうと思ったらキモオタ共に先を越されたでござるの巻き(´・ω・`)

昨日ナデシコ打てたからいいけどさー!若干勝ったし。






・・・というわけでエヴァに逃げた。













投資2k 回収51k



ちょー結果オーライ(゚∀。)こういうこともある



もう働きたくないでござる!



今日勝ったらPC強化するんだ・・・っと新PCフラグと同時に死亡フラグも成立\(^0^)/





・積みゲとか


水面下で「花と乙女に祝福を」を進行中(`・ω・´)




UO(090902-040553-00).jpg
UO(090902-045424-01).jpg
UO(090902-050007-02).jpg
UO(090903-045624-00).jpg
UO(090907-012118-00).jpg
UO(090907-023035-01).jpg
UO(090907-034218-02).jpg



最近のブログの手抜きっぷりを画像で必死にカバーしようっていうね。


生徒会の3人終わったけど若干ゆかり嬢のキャラがうざいってね('A`)


あと今まで美少年ゲーとか女装ゲーとか何作かやったけどここまで女の子っぽい主人公は初めてです。


というか妹と電話してる時以外はオトコの子に見える要素なんてありません。まさに百合まっしぐら。



なにより主人公がいずみ嬢ってのが致命傷って気がする。流石にこの声はないわ。


いやシーンとかひでぇよ('A`)だがボイスはオフにしない。


ボイスオフは声優に対する冒涜だー!




残るは園芸部の3人・・・週末までには終わるか!?




END
[ 2009/09/10 01:04 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


