 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡支社 

・・・に今日も呼ばれてたよOGARINです。




博多駅で降りて駅の中ぶらぶらしつつポケットを探る





















MP3プレーヤー紛失\(^0^)/





高校の買ったMDウォークマンは知らない間に壊れ・・・

専門の頃買ったipodは購入早々逝き・・・

とりあえず代役で持ってたMP3は紛失・・・




っと昔から音楽関連の機器に関しては泣ける思い出しかありません。







悔し涙を堪えながら食べた一蘭のラーメンは大変おいしゅうございました(´;ω;`)

前回は秘伝のタレ2倍にして死んだから今回は基本にしてみました。





んで福岡支社でどうでもいい話を聞き帰ることに・・・どうでもいい話を20分くらい聞くだけのために往復6時間かけるってどうよ?


交通費がその日に支給されるにしてもこれは面倒だ。






赤き夜に堕ちて~





突然なる電話。






「あ、オガリンさんですか?赤いソニーのry」




ダメ元で落し物云々の用紙を出してたらどうやら見つかったみたいヽ(゚∀゚)ノ










テンション上がって何をトチ狂ったのか本を大量購入




・おおきく振りかぶって1~12巻

・コッペリオン1~4巻

・屍姫~屍解教典~



レジに持っていくのが大変でしたとさ。











あと全く関係ない話だけど選挙日知らないのと日本の総理大臣知らないのってどっちがありえないんだろうね・・・。




END
[ 2009/09/01 02:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
出張(?)どーもおつかれさまでした~~~~!
コッペリオンって4巻に入ってもっとおもしろくなってるかな?

>>どっちがありえないんだろうね・・・。

どっちもじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! \(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[ 2009/09/02 06:57 ] [ 編集 ]
>>どっちがありえないんだろうね・・・。

テレビ、ラヂヲ、新聞、携帯、ネット、友達のうち
どれか1つも持ち合わせていないなら
仕方ない。
税金をふんだくられても文句はいえません。

持っててそれなら記憶を保持できないということですね。

残念です。
[ 2009/09/02 12:31 ] [ 編集 ]
レインさん>
なんか4巻からえらい強い新キャラがががg(ry

ユキさん>
ちょっと今度病院に行って脳の検査してくる(゚∀。)
[ 2009/09/03 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


