 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイリュー 

今日はほぼ1日ラテってた・・・OGARINです。




SPSCF0000_20090828030137.jpg


昼間は愛莉さんとzkzkしてたり・・・・・かなり頼もしい子に育ってくれたのでzkzk鬼も割りと余裕です。


結局今日は4回もzkzk行きましたとさ。マジありえん・・・けど経験値ウメェェェェ!!











SPSCF0001_20090828030253.jpg




あと永遠のライバルになると思ってた海龍王も討伐してきました。アホみたいにつえー


水抵抗装備を2個作ってさらに抵抗オイルを使ったら少しばかりラクになりました。

あまり戦闘に影響のない足と精霊石に抵抗エンチャしました(´・ω・`)



一緒に行った愛莉さんと被ダメ見比べて100以上はあったから全部水抵抗とかつけると面白いことになるかもしれない。もちろん能力は下がるけど。




ウォータースレイヤーでもでねーかなー('A`)





SPSCF0002_20090828030656.jpg



あと適当に安い弓買ってリフレしたらどえらい弓が出来てしまった。


もう嬉しいとか通り越して失禁レベルヽ(゚∀゚)ノだが最大最小11つけるか悩み所


・・・てかこれに最大最小11ついたらアルジュナがいらない子になってしまう!


どうしよう・・・?














あと全く関係ない話だけど某緑のエロイ人からエロゲと同人誌が送られてこないです(´;ω;`)玄関の前で数時間正座してた俺の時間返せよ。




END
[ 2009/08/28 03:10 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
平日は仕事だからなかなか外に探しにいけないんだよ!
っていうか同人誌とエロゲ指定なのか[゜д゜]
[ 2009/08/28 14:59 ] [ 編集 ]
パイパイおいしゅうございました。次は茶っ葉よろしくな!
[ 2009/09/01 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


