スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐久デートまとめ 

~昼過ぎの電話~





中尉「なつかしやに行かない?」


俺「よし行こう」




こうして耐久デートが始まったとさ・・・



中尉「俺リア充」


俺「俺もリア充」




~ゲーセンで~



中尉「そういやメタスラの練習するって言ってなかった?」


俺「じゃあ2があるから2をやろう」



・・・秋葉のときから全然進歩してませんでした。


その後はバカみたいに連ザⅡやって本を探しに・・・




~本屋~



中尉「新刊が出てねぇ」



俺ワールドエンブリオの6巻が出てねぇ」



~本屋出てから~


中尉「あれ?祭りやってね?」


俺「興味ねーよ」


中尉「浴衣の女の子がいるんじゃない?」


俺「よし行こう」


・・・どこ見ても浴衣を着た幼女だらけでした。未成年は俺の中じゃ幼女なんだよ!!年上を出せ!


でも踊っている人はほとんど年上の・・・お婆ちゃんだらけでした。流石にないわ('A`)


「未成年は幼女」・・・これはきっと流行語になるに違いない!




ここから晩飯へ・・・






~晩飯タイム~



中尉「あれ?ノブ君の彼女じゃね!?


俺「んな馬鹿な」


結局そっくりさんでしたとさ





俺「ノブ君の彼女ってヤンデレだよなぁ・・・」


中尉「ノブ君ならもっといい女の子が(ry」



中尉がいきなり結婚した?とかわけわからないメールをノブに送ったけどまだ結婚はしてないようです。


あれ?付き合って何年だ・・・6年位だっけ。

結婚式にはぜひ呼んでください(`・ω・´)




中尉「オガリンって年上何歳までなら許容範囲?」


俺「+10・・・+5が限界だな」


中尉「じゃあ職場の友達に紹介していい?」


俺「オイこら貴様・・・」


危うく年上のお姉さん紹介されてリア充の階段を数歩上るところでした。

でも割とまんざらでもなかったかもしれません(゚∀゚)イヤイヤと言いながらも心の中ではガッツポーズとかしてたかもしれない。やっぱボクはツンデレみたいです


どうやら彼の周囲の人間で考えたらボク以外に紹介できそうな人がいなかったらしいです。

そんなに褒められたら・・・中尉に惚れてしまうがな!どうやら俺は中尉から見れば「まだ」一般的なところは残っているらしい


中尉曰く喋れるのはいいことだーみたいなこと言ってたけど女の子相手じゃ喋れません







中尉「東京の奴に九州しょうゆをおくろうか?」


俺「ついでにBL本でも贈ってやればいいんじゃね?」






~古本屋でBL本探し~



中尉「BL本ないなー」


俺「プロ野球スピリッツでも送ればいいんじゃね?」



なんか迷いに迷った挙句ようわからんものを選びましたとさ。



~再びゲーセン~



中尉「九州しょうゆの他にDVDも送ればいいんじゃない?」


俺「いやPCの中に恋人いるからいらないだろう」


なんかスロットで溜まったポイント使って大人なDVDを送るとか言い出したので止めました。むしろ俺にくれ






中尉「Sインパルス楽しい」

俺「ダブルセイバーヽ(゚∀゚)ノダブルセイバーヽ(゚∀゚)ノ」


Sインパルスとアカツキ(シラヌイ)の格闘見てるとダブルセイバーを思い出します。







俺「最後に1回クリアして終わりたいなぁ」







そこで何故か2人ともノワールでした('A`)これは酷い



射撃ボタンだけで余裕でした^^









・・・たまには・・・リアルでときめくのもいいよね・・・。



END
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 00:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
HEY BOY!
世間一般ではそういうのをツンデレでは無く、ラブチキンっていうんだZE!?

YOU、もう諦めてリア充の階段駆け上がっちゃいなYO!
[ 2009/08/23 08:09 ] [ 編集 ]
オガさんは普通に一般的だと思いますよヾ(゜∀゜)ノ
結構いっぱいしゃべってくれるしっ!
軽くリア充ですよ(´・ω・`)

そしてガイアいいですよガイア。
[ 2009/08/25 01:20 ] [ 編集 ]
もけけさん>
ラテールにトキメキしてるのでリアルにトキメキできません!

sukaiさん>
いいのかい?そんなこと言っちゃって?俺はノンケでも(ry
[ 2009/08/28 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


