 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケレポート~3日目~ 

そ も そ も 行 っ て な い



元々17日に帰ろうかと思ってたけど16日にしちゃったので行けませんでしたとさ、めでたしめでたし。







ただタイトル間違いだったとは言え頼まれたものを買わずに帰るのはどうかなーっと思ったのでわざわざ秋葉のメッセよって東方非想天則を購入しました(`・ω・´)


最初はSuicaの残高が空港に行ってほぼ切れるから行かないとか言ってたけどわざわざチャージしてまで買いに行く俺は間違いなくツンデレ。

誰か嫁に貰ってやってください(`・ω・´)







~コミケレポート完~



コミケ前日から一緒に遊んでくれた皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノさぞかしボクは変な人だと思われたことでしょう

メタルスラッグヘタでゴメンナサイ!!!!ちょっと練習しとく!





特に愛莉さんとアイコさんは集合の時から最終日の朝までずっとワタクシと一緒でさらに大変だったと思います。


ほんと引越しの荷物整理の時とかテーブルのネジ外してたの忘れてて思いっきりガシャーンと倒してしまったりね・・・恥ずかしくて死にそうだった。スプレーとかヘコんでたし。





今回のオフ会?で唯一残念だったのは・・・















誰もオレと寝てくれなかった!!



寝るとき俺だけベッドでみんな下で寝てたんだけど寝る前に「俺ベッドの端っこで寝てるから誰か来てもいいよ^^」って言ったのに朝起きても誰もいませんでしたとさorz


横にあったのは雅ちゃんの抱き枕だけでした(´;ω;`)それはそれで嬉しいけど。







冬・・・はどうなるかわからないですがまた行けたらいいなーとか思ってたりします。新メンバーも欲しいでござる・w・





でも「俺の横で寝ないか?」とか言うアホと一緒に行動を共にしようなんて人いないっすよねーーーーー!!

誰だって行かない俺だって行かない







あとダランさんがうっかり部屋に忘れてたマスカットはこちらで処理致しました。最後の最後でドジッ子発動しちゃって!




END
[ 2009/08/21 00:43 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
自分が一番変な人だった気がしまス、それはともかく(次回までに残ってれば)是非またメタスラやりましょー>▽<ノ


[ 2009/08/21 01:49 ] [ 編集 ]
すごい楽しい4日間でしたよ!
冬も参加するんだったらぜひ行きたいDEATH♪
[ 2009/08/21 01:52 ] [ 編集 ]
や は り わ す れ て た か
リトバスと一緒に送ってください(´・ω・`)
[ 2009/08/21 12:49 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
ちょい練習したけど全く進歩してなかった!ミイラつえーよ

アイコさん>
冬は距離的な問題で凄い厳しいけどね!

ダランさん>
マスカットは誰かの胃袋の中に吸収されました('A`)
[ 2009/08/23 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


