 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケレポート~2日目~ 

ここからが本当の地獄だ!!









いや・・・・・ね・・・?初日より1時間早く並べば少しはマシになるだろうと思ってたんだけど・・・


並んだ場所が初日とほとんど変わってないってどーゆーことさっ!?


またツインタワーの真横でした。これは上ってホーリーとか取って来いと言うことでしょうか?






とりあえず2日目はヒカケの体験版とえーりんに頼まれた東方非想天「気」則を買うだけなので楽勝と思ってたけどオソロシア。東方は無理でしたとさ



正直東方先に行ってヒカケ後回しにすりゃー確実に入手できてたんだけどな!

前日に部屋でそうしようかなーって話してたら「それだと東方目的になってない?」みたいなこと言われたのでやめといた。あくまでヒカケ目当て


それプラスれいたんも速攻ヒカケ買いに行くって言ってたので着いて行きたいってのもあった。

絶対なんか余計なこと言うだろうなーとか思ってたら本当に言いやがった。


パワーチャージとか今更そんな黒歴史な話題掘り返すなよ!!

余計なことついでにワタクシもカミールの実装はまだですか?ってボソッっと言っておきました。




んで次に東方の話


東方非想天則は見つかったけど東方非想天「気」則は何処探しても見つからない。



タイトル間違えてるんじゃね?って思ってメールしようかと思ったけどあの会場で携帯とかまともに使えるわけないってね(´・ω・`)


んでウロウロしてる間に在庫切れのお知らせ\(^0^)/俺の汗と涙を返せ



ふつーに賢い人ならあっさりタイトル間違えてたのに気づくんだろうけどワタクシの中では東方って似たようなタイトル多いからふつーに1字違いのゲームだと思ってた。









ヒカケだけ入手してヒーヒー言いながら寮に戻るとえらい涼しい顔してる愛莉さんとアイコさんの姿がありましたとさ。今日も俺は負け組






このままじゃボクの気がオサマラナイ・・・また今度何か書いてくれよエロイ人。


甲子園での大分VS静岡は大分が勝ったしな[ ゚Д゚]







2日目の勝ち組:愛莉さん、アイコさん

     負け組:オレ




END
[ 2009/08/21 00:21 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


