 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲとか郵送とか 

無性にエロゲがやりたくなってきた!



現在ステラシアターとかやってます





UO(090818-023723-00).jpg
UO(090818-024040-01).jpg
UO(090818-024932-02).jpg


あまり絵で選ぶのは好きじゃないんですが鈴平絵はやらざるを得ない(`・ω・´)流石愛莉さん分かってる!結婚してくれ!!
















すいません、妹攻略可能になるパッチはまだですか(´・ω・`)???







あとバトルなんとかかんとかシロガネもプレイ中





UO(090818-200401-00).jpg
UO(090818-200408-01).jpg
UO(090819-015600-01).jpg




今16話くらいだけど現時点で強いと思うのがセイバーとランサーとアルク



ゴローシローはアホみたいに弱い。主人公補正の欠片も感じられぬ・・・後半に期待したいが!







あとこのゲーム基本的に敵味方問わず射程が極端すぎる('A`)



遠距離キャラは射程4以内だったら何も出来なかったり近距離だと3以上離れると何も出来なかったり・・・。







50話くらいあるらしいので積みゲ処理と平行してやりたいと思いまふ。











・今日のこととか



福岡支社に呼び出し。内容は大体想像できる・・・


後輩の子と朝7時半頃の電車に乗っていくので昼飯は一蘭しかねぇ!!あそこでラーメン食ったら大分のラーメン食えねぇ




コミケレポート2日目と3日目は明日帰ってきてから書きたいと思います。
























・某エロイ人へ・・・



マジでスイマセン、郵送できるの19日とか言ってたけど最短で21日になりそうです(´;ω;`)




その分きっと中身がっ・・・!ガンプラでいいっすかね!?



全く手をつけてないデスサイズが・・・。




END
[ 2009/08/20 00:32 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
・・・[゜д゜]・・なん・・だと・・
先にイメージにしてそれをごにょごにょ
[ 2009/08/20 02:06 ] [ 編集 ]
BMWは琥珀を死ぬほど強くしたなぁw

後半ではダメットがそれなりに強かったような
[ 2009/08/20 17:25 ] [ 編集 ]
えーりん>
まぁまぁ焦らしプレイも悪くなかろう・w・

めるへん>
とりあえずシローの弱さをどうにかしろと・・・強化されても使わないだろうけどさ!

流石に琥珀は強化する気にはなれない('A`)ドーピングでもやっててください。
[ 2009/08/21 00:03 ] [ 編集 ]
アレですか、オレと買いに行ったデスサイズですかwww
[ 2009/08/21 00:15 ] [ 編集 ]
そ の ま さ か だ

つーかウイングゼロすら途中で止まってるってね!
両方とも完成させるけどさ!!
[ 2009/08/21 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


