 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V105 

気が付けば軍曹が105に(`・ω・´)OGARINです。長かった!


装飾品も装備できるようになって一段と逞しくなりもうした。





SPSCF0004_20090809060828.jpg


今日も器を回収して満足しましたとさ(;´Д`)



~コラーラ掘り掘りメモ~



コラーラ魂の器×5

コラーラ五色二刀

コラーラ五色オーブ




とりあえずブレは満足したので弓と汁の育成もしていこう、そうしよう。







・夏コミの話とか


前日にぽりたんとsukaiさんが合流?する話になってるとか何とか。


み な ぎ っ て き た





・アニメとか強調文




大正野球娘:サブロォォォ!!

咲-Saki-:調子に乗るな池田ァ!!

ハルヒ:ループ脱出オメデトウ

T3:14話あたりから神回が続いてるんだが・・・











あと久しぶりに左サイドのOPとか変えてみました。



多分いないと思うけどポリフォニカ好きな人いたらスイマセン、ポリフォニカってずっとエロゲだと思ってました(´;ω;`)















・・・明豊高校1回戦突破オメデトウ!

3-0の時点でTV消したけどまさか逆転してるとは思わなかった




END
[ 2009/08/09 06:15 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)
隠れファンここに参上!・・・ナンテ

キネ版の時点で元・エロゲだと思われてもしょうがない作りをしてるのでそう思うのも無理ないかと思われます(・・;
[ 2009/08/09 18:42 ] [ 編集 ]
今度会いましょうね(`・ω・´)シャキーン

最初メンバーは2,3人かと思ったけど、かなり来ることにヾ(゜∀゜)ノ
前日も当日も楽しみましょうっ
[ 2009/08/11 01:23 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
エロゲと勘違いした一番の原因がクリムゾンの原画が某エロゲの(ry

sukaiさん>
まさか俺も最終的に6人になるとは思わなかった
秋葉で新世界を見せてあげよう・w・
[ 2009/08/11 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


