 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛・・・ 

トキメキ中(`・ω・´)OGARINです。




UO(090721-041905-01).jpg


最近は2ndのオガリンと3rdの倉庫担当だった汁の射○丸を育成中です。



やってる時間が半端無いのでトキメキメキメキと成長してますヾ(゚∀゚)ノ



あぁ・・・倉庫キャラだからって射○丸とかふざけた名前にするんじゃなかった!!けどアホみたいに強いから憎めない



3-6-1の戦士を1人+愛莉さんが拾ってきた園児を加えて活発になった小隊・・・果たしていつまで続くか!?・・・続かせて見せる(`・ω・´)



UO(090721-041934-03).jpg



あとちょっと出来心でオークで買った武器にエンチャしたらなんか凄いのが出来て脱糞しそうだった





だが制限レベル110・・・ダウンさせても105・・・圧倒的レベル不足っ・・・!!







・ヒノカケラ



トキメキしすぎて超疎かになってたけど久しぶりにれいたんとガチバトルで30戦くらいヽ(゚∀。)ノ酷い有様だった。




そういやヒカケ以外にもやろうと思ってたゲームあったけど・・・なんだっけなぁ・・・素で忘れた。








・アニメ



・咲

池田ァ!



・ハルヒ

お馬の顔も3度まで。4回目以降は見てない



・ティアーズ・トゥ・ティアラ

オガ無双。ガチでこのアニメが1番面白い



・大正野球娘

ランデブー



・東京マグニチュード8.0

ヤバイ、面白い。気のせいか主人公がNHKにようこそのあの子に見える



・ファイト一発!充電ちゃん!!

こ れ は ひ ど い



・狼と香辛料II

1話しか見てない・・・昼に起きて2話見る







・今週末とか


ヤバイ・・・何か同期で集まってカラオケに行くとか言う話があるそうな。



前にDAIさんとれいたんとからおけに行ったときにリア充対策がどうのこうのとか言ってたけど全然進んでない。

まさかこんなに早く訪れるとは思ってもいなかった!






都合よく豚インフルとかにかからねぇかなー




END
[ 2009/07/21 04:12 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
東京マグニチュード8・0の第2話見てて「これなんて絶対絶命都市?」とか思ってたのですが、見終わった後何の気なしに絶体絶命都市のHP見てみたら「絶対絶命都市は東京マグニチュード8・0を応援しています」とか書いてあってビックリしました^^;
[ 2009/07/21 20:47 ] [ 編集 ]
リア充対策っていうか
もはや一般歌手が歌ってるアニソンとかでもいい気がします
[ 2009/07/22 09:33 ] [ 編集 ]
ランデブーする事想像して顔真っ赤にしてる環ちゃん可愛いよー
[ 2009/07/22 17:50 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
赤い馬も東京マグニチュード8・0を応援しています(`・馬・´)マジで面白いわ

DAIさん>
水樹奈々は一般に入るでしょうか?いや1位だしさ!

F2型>
なんか次回予告見てたら流れ的に最終回でもいい気がしてしまった!私たちの戦いはこれからEND
[ 2009/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


