 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤箱アタックとか 

ソニチめ!!考えおったな(`・ω・´)OGARINです。



いつの間にか始まってたみたいですね。





前回最初からお題のアイテム全オープンして100個あっさりクリアされたものだから、少しずつお題が増えるようになったとか。






tkmkするのもいいけどせっかく課金してるんだから参戦せねば(`・ω・´)















・・・っと意気込んだけどすでにほとんどクリアされてて俺の出る幕なんてなかった\(^0^)/2日目じゃないかコンチクショウ










今日も鉱石をtkmkしながら掘ってます(´・ω・`)








・ラテールとか




UO(090713-231440-00).jpg





軍曹を所属させてたギルドが解散しててワロタ


小隊を作ったからいつか小隊に入れる予定だったけど・・・タイミングが神すぎるわヽ(゚∀。)ノ





END
[ 2009/07/15 19:41 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


