 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アローニアタイム 

前回ひろぽんと書いたら某ぽんぽんに誤解されましたねOGARINです。

よし、REIたんに戻そう。




さっきREIたんに焦らされまくりながらも製作中のリプレイを7個送ってもらった(´・ω・`)






全部アローニアで吹いた!!






新EFを組み込んでるかwktkしてて見ましたが・・・・・うん、あった。

ネタの域を出ないけど!!



今回なるべくREIたんに編集もやらせたかったんですが


「面倒くせー」の一言で\(^0^)/オワタ

今回は


メインプレイヤー:REI


サブプレイヤー&編集:OGARIN




2作目と同じ構成になるかと思う・・・あぁぁぁ彼に編集させたいなー!!

曲はまだ未定

けど彼が天武の舞、暁の門を使いたいとか言ってたような言ってなかったような・・・。







・学校でのこととか


3限目が自習・・・もとい担任との面接だったので暇な時間を使ってREIたんと




マジカル連想パワー 声優Ver

というすげーしょうもないゲームをやって遊んだ。

ちなみに昔やったときはエロゲタイトルとかメーカーとかキャラだったっけな???

一見バカに見えるかもしれないけど一度始まったら熱中度は異常。

どういうゲームかは恥ずかしすぎて言えないのでみなさんの妄想に任せます。







・某クソゲーのこととか

何故か放課後REIたんとギルティの話になったが・・・・・


あれ・・・こいつここまでACのことをボロクソ言ってたっけ???

オレも昔からボロクソ言ってたけど俺より批判っぷりが恐ろしい。

ACプレイヤーいたらリアルファイトに発展しかねないぜ・・・・・。


やっぱパソリロやってる影響か・・・。









なんかREIたんをネタにするとブログネタに困らない気がしてきた!!




END
[ 2008/04/23 18:47 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(4)
新EFを必死で組み込むより、EX雷>EX炎の方がお手軽で遥かに減る現実
多分作者個人のキャラゲーだからつけたかっただけなんだろうなぁと思った
[ 2008/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
ヒロポンって効くとやっぱり某危ない薬しか思い浮かばないです・・・;
[ 2008/04/24 01:39 ] [ 編集 ]
勘違いした某ぽんぽんです(´;ω;`)ノ
おがりんさんが悪いんだからね!
[ 2008/04/24 01:40 ] [ 編集 ]
元Wikiの人>
EX雷>EX炎の方がお手軽で遥かに減る現実・・・ですよねー!!
どう考えてもネタにしかならない。

ポリたん>
もちろん由来はその危ない薬なんだぜ?

ひろたん>
勘違いした罰として馬調教の刑だ!
[ 2008/04/24 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


